This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--

都民大会結果

2011.05.23 *Mon
ベスト4で負けてしまいました…


悔しいです


けどとても楽しく試合ができました



団体戦には、真剣勝負だけど、みんなで一つの方向に向かってく、文化祭とか運動会みたいな空気があって楽しいです



賑やかなのが好きな僕にはぴったりです笑




一緒のチームで出させていただいたみなさんとはまた今度一緒にテニスしたいです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

都民大会

2011.05.22 *Sun

今日は午前中のレッスンを休ませていただいて、先週勝ち残った都大会にでました





ラッキードローにも恵まれて、ベスト4までいきました!!


自分たちが勝ち上がってのことですが、東京都の中で足立区がベスト4ってすごい(・∀・)




明日は準決勝と決勝があります


朝9時から有明のオムニコートでやります



がんばってきます!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

有明なう

2011.05.15 *Sun
今日は都民大会で有明にいます


足立区の代表としてでさせていただいてます




がんばります!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

区議会議員選挙

2011.05.12 *Thu
帰り際に区長と区議会議員の選挙ポスターをみて思い出した



こないだ駅にいったらとある立候補者の方がいたんです




そのときにその人の応援の人は

「○○をよろしくお願いしまーす」


ってずっと通行人に頭を下げてたのに、

その立候補者の人はすんげー偉そうな感じで身内同士で喋ってた



投票者に対する態度がおかしくないか?

こっちは政治に直接かかわらないから少しでも足立区を暮らしやすい環境にしてもらうために立候補者の中から信頼できる人に投票するわけだけど、

その立候補者がそんな偉そうな態度でいてもこっちは信頼できない


とても不愉快でした


議員の人ってやっぱり見られる職業だから、見られてることを意識して責任を感じてもらわないとダメって思いました




けど

あれっ?テニスコーチも一緒じゃね
って思いました



人の振りみて我が振り直せってお話でした
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

見学

2011.05.10 *Tue

レック上石神井に見学に行ってきました


上石神井なんで学校帰りにちょっとよってみました


新しいだけあってとてもキレイでした


ちなみにこのスクールには大学の後輩を4人紹介させていただいて、そのうち1人は研修してました



がんばってほしいものですな



写真は見づらいけど奥の建物がレック上石神井です
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

フェルデンクライスメソッド

2011.05.03 *Tue
筋肉の柔軟性がなくて身体が固すぎなので、YouTubeで効果的なストレッチを検索してたら、効果的なストレッチを見つけました



フェルデンクライスメソッド



というものですが、無理なく痛みもなく身体が柔らかくなるそうで、股関節のストレッチを試してみました



するとやる前より明らかに柔らかくなりました!!

僕の中で今までのストレッチの常識が覆りました!!



みなさんもぜひ試してみてください





明日は試合です



内田コーチとのダブルスで、千葉市選手権という試合です



蘇我まで行くのでちょっと遠いですが、がんばってきます!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

にゅーぼーる

2011.05.01 *Sun

今日ネオのボールを新しく入れ替えました



今までと違って後ろに

REC

と入ってます


今さっそくニューボールでテニスをしてるんですがやはり違いますね


固くて手にくる感触が気持ちいいです



ニューボールになったのでこの機会にガットの張り替えもするとさらに気持ちよくなると思います


ぜひニューボール、ニューガットでテニスをしましょう!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
