This Archive : 2011年04月


--.--.-- *--

お花見わず

2011.04.18 *Mon

たのしかった!!




サークルの同期と行ったんですが、久しぶりな人もいてよかった



みんなで飲むのはやっぱり楽しい



新宿御苑はアルコールの持ち込み禁止で飲めなかったので(他のグループは持ち込んだりしてましたが…)



その後5時から飲んでカラオケして



最高に楽しかった!!




居心地がいいです



まぁもう7年目のつき合いですからね


でもこうやって集まってても
いつか子供連れてきたり、あるいは結婚して来れなくなったり
するんですかね…





それでも一年に一回は同期全体で集まる機会はほしいなって思います
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

お花見

2011.04.17 *Sun



お花見なうです


新宿御苑にいます


キレイだ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

おふ

2011.04.15 *Fri
今日は久しぶりにテニスをしない日でした




昨日急に身体がおかしくなって、ダルいし、肩、背中、腰が張りすぎて痛くなったしでさすがに休もうと思いまして…



1日家でマンガを読んでました笑



スキップビートっていう少女マンガです




初めて読んだけどおもしろい!!



家にあった17巻まで一気に読みました笑


結局目が疲れたから肩こったっていう←





そうそう




昨日久しぶりに元コーチのY田がネオに来ました



彼は僕と同い年でもう結婚してます(゚Д゚)




なんか大人の風格がでてました



帰り際に


「妻が待ってるから帰る」
って言いました




カッコいい!!




一度は言いたいセリフですが、

彼は

まだ結婚しないほうがいいよって言ってました



それも大人の余裕に見えてうらやましいです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ダブルス

2011.04.06 *Wed
京王オープンのダブルスも負けました




これは試合の入り方がダメでした




集中力を高めて試合に入ることができませんでした




8時に会場について、試合入ったのが13時



もともと13時集合だったのですが、高田コーチの試合が朝からだったので練習相手として行きました




待ち時間が長すぎてグダグダしたまま入ってしまった



今後はその時間の過ごし方も考えないといけませんね
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

おはようございます

2011.04.05 *Tue
昨日に続いて今日も5時起き


眠い!!!!




今日は高田コーチとダブルスの本戦一回戦です





高田コーチは昨日のシングルスの一回戦勝ったのでシングルスの二、三回戦とダブルスで多くて三試合



できる限りのフォローをしてがんばります!!
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

結果

2011.04.04 *Mon
今日の京王オープン一回戦は







4―6
5―7


で負けました



次がんばれるようにもっと練習します
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

本戦!!

2011.04.04 *Mon
おはようございます。こんにちは




今日は調布にある京王テニスクラブに来てます



JOPの京王オープンの本戦です






勝ったら明日も

負けてもダブルスがあるから明日はどっちみち来るんですが…



でも勝って明日2試合できるようにがんばります!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
