This Archive : 2011年03月


--.--.-- *--

ニュー名札

2011.03.30 *Wed
ネオのコーチ陣の名札が新しくなりました

(智)ってのはもう一人たなかコーチが新しく入ったから区別するために

まだ定番では入ってないですが、4月からはどっかの曜日に入るはずです


そして、真ん中に

頑張ろう!ニッポン!!



ネオのスタッフ一同の気持ちです


ネオのフロント前には旗があります




ぜひコメントを書いてください






日本中が笑顔になれたらなと思います



僕にできるのは、ネオに来ていただいてるみなさんにテニスを楽しんでいただいて、笑ってもらうこと




この思いが届いたらいいなって思います



笑顔のパワーを届けましょう!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

一夜あけて

2011.03.25 *Fri
身体が回復してません笑


身体中がパンパンです



特にヒドいのが左のお尻


筋肉痛でボールを拾うのもツラいです笑



まぁ、あと後半のレッスンだけなんでがんばります!!




あ、ちなみに、JOPってのは日本ランキングのポイントが貰える大会です




1位が錦織くんですね


僕は1900位くらいになるんじゃないでしょうか笑
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

JOP

2011.03.24 *Thu

今日はJOPの京王オープンの予選でした




JOPは今回で2回目です




なんとか予選を突破して、ポイントを取りました!!




2試合やったのですが、2試合とも高校生でした笑



プライドが負けることを許さず、2試合ともギリギリの勝利 笑




本戦は4月4日から!!



より一層の努力をしてがんばります!!
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

楽しい休日

2011.03.21 *Mon
今日は久しぶりに遊んだ感じ



サークルの同期と牛田のカート場いって、池袋でご飯食べて、西新井でネオの人たちと呑んで





今は酔っ払いです笑




カート場はマリオカートみたいなのです



池袋ではサークル同期と合流して焼き肉食べて、バッティングセンターいって



西新井では12時にいって4時間呑みました


他の人はもっと前から飲んでたみたいです笑


すんごい楽しかった!!



とりあえず気持ち悪いです
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

泣きそう

2011.03.12 *Sat
昨日の地震すごかった




正直、泣きそうです




ニュージーランドの地震のとき、テレビ、新聞、ネットでの情報しかなかったから現実味がなかったんですが、実際に身近で起こったら不安な気持ちしかない




東北出身の友達がいて、その人自身は東京に住んでるんですが、心配で連絡してみたら、まだ親戚の人と連絡がつかないと言ってました





自分の無力さを恨みます


心配することしかできない




結局、どんなに文明が栄えても自然災害には勝てないんですね



人間って無力だ
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

筋肉痛

2011.03.09 *Wed
最近、良田コーチに練習してもらってます



ひたすら球だししてもらいました




そしたら筋肉痛になりました


普段から身体を動かしてるのに筋肉痛って…




日頃のテニスが練習とはいえてなかったんですね


これくらいやらないと強くなれない



でも、まだ足りてないと思う



すごい楽しいです




でも…





身体もつかな…笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

サムライカップ

2011.03.07 *Mon


昨日はサムライカップでした




来ていただいた方、ありがとうございます


今回のテーマは

「技vs力」


僕は技チームでした



結果は技チームの勝利



個人としても、勝ててよかったです



事業所対抗の決勝戦で、内田コーチのおかげでなんとか勝つことはできましたが、ふがいないプレーをしてから自信をなくしてました



でも勢いでいいプレーができたので、安心しました



そして、終わってからは飲み会



平田コーチと三浦コーチの送別会兼事業所対抗の祝勝会でした



みんな先にいなくなる(;´д⊂)笑



けどこれからもがんばっていただきたいです



離れても仲間だから


みんなが頑張れれば僕も頑張れる



そう思っています




それが大学の方に向けばいいのに笑



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

もう次

2011.03.03 *Thu
今日から優勝から切り替えて練習スタート




次は足立区シングル




足立区シングルのためだけでなく、まだまだ上手くなりたいので高いモチベーションを維持して練習し続けないとですね



モチベーション保つためには試合にも積極的にでないと




また3月末にJOPエントリーしようかな




まぁとりあえず頑張ります
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

結果報告

2011.03.01 *Tue


本日、事業所対抗の決勝トーナメントがありました



今帰りのクルマの中です





結果は、
優勝




準決勝、決勝と1勝1敗で回ってきて、緊張しながらもなんとか勝つことができました



準決勝は6―2で余裕があったのですが、決勝はタイブレークの8―6でした笑



マッチポイントをしのいでの勝利




今日は調子が悪く、ペアの内田コーチのおかげでした笑



とにかく!!


優勝できてよかったです



実感はまだないです




飲んでるときにきっと実感わくのかな




とりあえず疲れました
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
