This Archive : 2011年02月


--.--.-- *--

vs武蔵境!!

2011.02.28 *Mon


武蔵境との試合終わりました








結果は3―0で勝ちました!!




ミックス6―4
ダブルス2、6―1
ダブルス1、6―0


でした




武蔵境の前評判はなかなかだったので、試合前から気持ちを高めて、集中して試合に入れました




勝つことができてほんとによかったです



次は3月1日@高島平で決勝トーナメントです




がんばってきます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

いよいよ明日

2011.02.27 *Sun

いよいよ明日、事業所の予選決勝があります!!




21時半@高島平




高まってきた!!





絶対勝つ!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

こんな時間ですが…

2011.02.26 *Sat
お風呂からあがってストレッチも完了




身体がだいぶほぐれました






普段は朝シャワー派ってか夜にお風呂入るのがめんどくさいだけな僕ですが、こうして試合前は夜に入ります



いいコンディションで試合に挑むために大事



おかげさまで髪も肌もしっとり




そうそう、久しぶりにアンダーギアを履いてレッスンをしたんですが、やはりだいぶ楽です




いつもよりも疲れが少ないです



本当にオススメ


長いタイプのアンダーギアも買おうか検討してます


こういう部分でも身体のケアは大事




さあ、あとは寝るだけ!!



おやすみなさい
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ヤット

2011.02.26 *Sat


遠藤選手がネオにいました

そしてスピードスケートの選手も
残念ながら名前はわからなかったです


それだけ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロ

2011.02.25 *Fri
今日は江原弘泰プロに来ていただいてのイベントレッスンを行いました






僕は幸運なことにも、今回もヒッティングパートナーを務めさせていただきました





森上プロの時もヒッティングパートナーを務めさせていただいて、本当にラッキーです


しかも今回は現役のプロ




パワーをもらいました





そして事業所対抗のモチベーションもマックスになりました



仕上がりも悪くないです


あとは勝つだけ



vs武蔵境 27日21時半@高島平


勝ったら決勝トーナメント

3月1日9時@高島平



やるしかないです!!




皆さんからもパワーをください!!


応援待ってます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

男子シングルス

2011.02.21 *Mon
昨日の男子シングルス







観ていてとても面白かったです





シングルスってダブルス以上にその人の考えが見えてきますよね





1試合の中にドラマをみました





その人の強気なところ、弱気なところ

勇気をだしてチャレンジしているところ

あえてリスクをおさえてつなぐところ


見えるのは人間性かもしれないですね





すごいパワーをもらいました!!


僕も事業所対抗がんばります!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

T田コーチ

2011.02.17 *Thu

さっきT田コーチからメールがきました



件名が「聞いてくれ
ってなってたからなんか緊急事態かと思ってドキドキしたら、

「NEOの階段の途中に防災系のポスターが貼ってあるんだが


フレンチ・キスがモデルだった


もっちぃ可愛過ぎる

って来ました



たぶん僕らじゃなければ高まらないメールでした笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

雪!!!!

2011.02.15 *Tue

雪が積もってる!!



ってことで雪遊びしました笑





雪合戦して、雪だるま作りました!!




僕の胸くらいの高さまであるんで、なかなかの力作です



ぜひみてください笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

痛い

2011.02.13 *Sun
ただいま栗六陸橋が凍結で封鎖されてます



封鎖されるちょっと前に通ったんですよ














案の定、コケました

他にもスリップして事故ってた車が2台ありました




幸いケガは1円玉くらいのスリ傷とあとお尻を打ったくらいです



ただ、ほんとに死ぬかと思いました




カバンのおかげで上半身は無事でした



なかったら背中打ってヒドいことになってたかもしれません




今日ほどカバンに感謝する日は二度と来ないと思います




この時期はホントに注意してください
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

初戦!!

2011.02.06 *Sun

事業所対抗の初戦やってきました!!




上尾まで行っての初戦は3―0で無事に勝ちました!!!!




次は20日に(おそらく)高島平でやります




次も頑張りますよ(・ω・)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

事業所対抗

2011.02.04 *Fri

事業所対抗の応援旗がまず一つ出来上がりました!!


ノットアンニュイな僕と一緒に写真を撮ってもらいました




佐々木みなぞーコーチの指揮のもと、みんなで作りました



僕が手伝ったのは最後だけ…




今まで、何度も手伝おうとおもってたんですが、そのたびに


「旗はいいから練習してきて。選手なんだから」

と言われました




みんな…




なんて良いやつなんだ(;´д⊂)





みんなのためにも負けられない!!



まずは6日の初戦の上尾戦



アウェーでの試合ですが、勝ってきます!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

アンニュイ2

2011.02.04 *Fri

こないだの写真に対して、マツコデラックスコーチから



「それはアンニュイっていうより、陰気なだけです」



って言われたので撮り直しました





ニューアンニュイ!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

アンニュイ

2011.02.02 *Wed

今月の田中はアンニュイな感じで攻めようかと思います


ってなわけでアンニュイ田中を一枚どーぞ














鬼太郎?



一番遠いキャラな気がする
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
