This Archive : 2010年12月


--.--.-- *--

今日で最後

2010.12.31 *Fri

今おじいちゃんちです!!




今年一年もいろいろありました



でもあんまり長く書くつもりもないです



来年の抱負も、ビジョンがボンヤリと見えてはいますが、またしっかりと考えてから書きたいと思います



とりあえず今年の紅白のAKBが楽しみすぎる!!



みなさまよいお年をヽ(´ー`)ノ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

えき

2010.12.27 *Mon

駅前で写真撮りました




見えますか?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

健康ランド

2010.12.27 *Mon

昨日、高尾の健康ランドに行ってきました



3時間もお風呂を堪能


試合のために疲れを残さないようにするためにゆっくり入って筋肉をほぐしました




写真は館内着の僕らです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

たかお

2010.12.26 *Sun

高尾









に来ました






高田くんのところで練習するために



駅にこんなのがありました
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

終わり!!

2010.12.26 *Sun

今日はクリスマスなので、後半のクラスは写真の通りサンタのコスプレでやらせていただきました





本日で僕の今年の通常レッスンは終了しました!!


参加してくださった皆様、ありがとうございます



29日に特別レッスンがありますので、そちらの参加もぜひよろしくお願いします







さぁ!!これからまた呑みます


今日は林コーチとです

今日も焼き鳥かな
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

なう

2010.12.24 *Fri

川原コーチと焼き鳥なう


クリスマスといったらチキン!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

メリクリ

2010.12.24 *Fri
めりーくりすます



かっぽー(カップル)は今ごろデートしてるんだろうな



横浜とかお台場とかで寒いからって身を寄せ合っているんだろうな



ってかそもそもクリスマスなんて恋人いたらプレゼント代とかでお金消えるし財布に厳しい行事だよな


そもそも俺お金ないからプレゼント買えないしだったら彼女なんていらねーや












とは思えない行事



それがクリスマス




レッスンガンバリマス


みなさんマッテマス
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

らすと

2010.12.22 *Wed



昨日は大学対抗の団体戦の決勝でした



各大学内の個人戦のベスト8以上の選手(いわゆるオール)が代表として参加する名誉ある試合!!



我が早稲田大学は去年までで16連覇しました




決勝の相手は慶應大学





今年は慶應の方が強いんじゃないかと思ってました










しかし優勝しました!!





みんな格上を相手にしても怯むことなく試合し、番狂わせもありました


僕自身も調子はよくなかったのですが、大事な一勝をあげることができてよかったです


これで17連覇です

17年もずっと続いてるなんてすごいですね


いつかは終わるだろうけど、サークル生活最後の最後の試合で優勝できてよかったです


そのあとの祝勝会では優勝カップで呑まされました笑


すぐ側に○○袋があったんで全部でましたけど笑
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

らっさん

2010.12.05 *Sun

昨日はらっさんハウスでコメント書きをしよう!!

ってことでレッスン後にらっさんちにいきました













でも結局書かずにお酒を飲んでました笑




鍋パーティーはよくやるそうですが、昨日はめんどくさかったので、お菓子パーティーを



車だった大原コーチは飲めなかったので、変わりにメロンソーダ1.5リットルを1人で空けました笑



なんの話をしたかあんまり覚えてません
COMMENT : 1
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 未分類

話はかわり…

2010.12.04 *Sat

テニス雑誌の「スマッシュ」にK川コーチの記事が載っています




大学の王座(大学体育会の全国大会)のときにアツい試合をしたみたいです!!



ぜひ皆様読んでみて下さい
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

コメント

2010.12.04 *Sat
年末年始の特別レッスンのコメント書きをガストでしてるなう。









今日スタッフルームで、とあるコーチがKばやしスクールディレクターにレッスンのことを相談していました



話を聞いていて、まだまだ僕は会員の皆様の気持ちになって考えられてはいないなと感じました




皆様のためを思って考えているつもりなだけだったのかもしれません






自分にとって良いレッスンが皆様にとって良いレッスンとは限りません



皆様にお金を払っていただいて、僕はお金をもらっている以上、立場が違いますからね






私の自己満で終わっては意味がない




けど、皆様と一緒に楽しい時間を共有したいと思っています



皆様にとって良いレッスンであるようにこれからも努力します
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
