This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--

っしゃあ!!

2010.11.20 *Sat
さっき火曜日以来にコンタクトレンズを外しました


水曜日は気づいたら寝てて、木曜日は終電なくしたからお泊まりして、ってな感じだったので久しぶりで気持ちいいぜ!!



明日は久しぶりに自分のレギュラークラスを全部やらせていただきます!!













多分笑




けどイベントはないから大丈夫なはず


よろしくおねがいします!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

明日

2010.11.18 *Thu
明日っていうか日付がかわったので今日ですね




1限と2限のKばやしスクールディレクターの代行をやらせていただきます


その後、パーティーだ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

セブンイレブン

2010.11.13 *Sat

さっきセブンイレブンで700円分買ったので、くじをひいたらあたったのがこれでした









森上プロ来場!!





ヒッティングパートナーは今回も僕です


楽しんできます
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

おはようございます

2010.11.13 *Sat
今日は森上プロのイベントの前に久しぶりに初級のアシスタントをやります




アシスタントなんて2年ぶりなんで緊張してます笑




がんばります!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

森上プロ

2010.11.13 *Sat
もう一つ投稿します






明日はいよいよ森上プロが来場します!!





2コマとも参加させていただきます


よろしくお願いします
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ビラ配り

2010.11.13 *Sat

ただいま深夜1時45分







こんな時間にビラ配り







レッスン後にスタッフで手分けして配ってます






そんなに枚数が多くないからってのもあるかもしれないですが僕は楽しんでます






家と駅、あるいはネオの往復ばかりだったので、家の近くをゆっくりと見て歩いた記憶が10年くらいないので久しぶりに通る道だったり、普段は通らないような小道に入って配ってるのですが、色々な発見があるので楽しんでます





ただ、そろそろ家から歩くには遠くなってくるので脚がスティックになりそうです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

さむいさむい

2010.11.11 *Thu

最近めっきりと寒くなりましたね。







空気が冷たい






空が遠い






夏のラピュタが隠れてそえな入道雲が好きだけど、冬の空も好き



でも寒いのは苦手




こーみえて風景を楽しむ人なんですよ、僕は。




さぁ、今日も練習




試合前だから追い込まないと
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

喉痛

2010.11.04 *Thu

喉が痛いです


土曜日レッスン→日曜日、試合→結婚式の二次会→三次会カラオケオール→月曜日、試合→飲み→後輩の家に泊まり→火曜日、試合→飲み→水曜日、大宮まで原付で(往復約2時間半)



きましたね


これは喉が痛くならないわけがない




土曜日レッスン終わったあと声枯れてて、喉が痛くなりそうな予感してたんですけどね


カラオケよくないなーって思いながら、でも祝いの席だから盛り上がらないわけにはいかないからはしゃいだし…


その後の行いもひどいですね笑


今日はのど飴なめて、ビタミンC摂取してこの格好で練習行ってきます!!
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
