This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--

話し合い

2010.08.23 *Mon
今日は帰るときに残ってたコーチたちと話し合いをしました





自分も含めコーチたちにとっても、会員の皆様にとっても、ネオがいいところだって思ってほしいです


嫌なところにわざわざ来ようなんて考えるわけがないですよね


来るのだったら楽しみたい

それが当たり前ですね



でも、めんどくさいことから逃げて楽してでも、その裏では、楽してる人の分まで辛い思いをしてる人がいる



そういうのはフェアじゃないですよね



僕個人としては、まだアルバイトという存在でしかないですが、

みんなにテニスが上達する満足

人と人とのつながりを感じる満足


というものを感じてほしいと思っています



みんなの満足が自分の満足



そう思っています



なのでレッスンだけでなく、

「ネオインドアテニス西新井」

そのものが、ネオに関わっている全ての人にとって居心地がいいと思える場所になってほしいです






今日の話し合いがより良い方向へ進んでいけたらうれしいですね
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

気遣い

2010.08.18 *Wed

昨日帰ってきました



昨日は渋滞しててバスが5時間もかかりました



いやー、大変でした



休憩は一回だけだからトイレ行きたくならないように水分補給を調節しなきゃだし




バスにトイレついててラッキーと思ったら隣の人が前の座席との隙間にキャリーバッグ置いて寝ちゃうから通れないし












まあトイレ行きたくならなかったからいいんだけど






でもやっぱりそういうときは気遣い出来ないとだよね
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

長野

2010.08.16 *Mon
日付が変わってしまいましたが、今日の試合は朝8時に集合して10時半に終わりました





負けたわけじゃないです





今日は予選の準決勝までの2試合だけで、来週に予選決勝と本戦です



今日の試合はとりあえず2試合とも6―0で勝ちました



今日ドローみて知ったんですが、予選決勝勝ったら本戦は知り合いとでした


大変だけどがんばります


そして試合が終わり、今はおじいちゃんちがある長野に来ています


涼しい!!



空気がうまい!!



水がうまい!!



そして…














ヒマ!!笑


明日は同じく帰省中の大学の後輩とテニスします


彼と同じ市内なんですよね


正月も遊んだので毎年恒例にしようと考えております

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

荒川自然公園

2010.08.15 *Sun
おはようございます






今日は荒川自然公園で荒川区の試合です






もうこれから試合です!!




がんばります!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

法被バースデー

2010.08.09 *Mon


水虫コーチの誕生日なう。



最近のことはまた今度書かせていただきます。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

旅行

2010.08.03 *Tue
那須なう



お食事がうまい!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
