This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--

岡田じゃぺーん

2010.06.15 *Tue
すごい!!


すごすぎる!!!!



みんな最後まで集中してた。



色々ニュースで岡田監督のやろうとしてることが放映されてたけど、本当にその通りの展開だった。



岡田監督すげーな




けどこれからだよね



カメルーン戦に合わせてずっとやってたけど、次は19日だっけ?に試合でオランダ戦のための準備はできてないだろうし、準備しててもかなり厳しいし


だったら捨てて、デンマーク戦に照準を合わせることも考えられるだろうし


どうなるんだろ?



岡田監督の采配次第ですな
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

今ふと思った

2010.06.15 *Tue
サッカー日本代表の駒野って栗○コーチに顔の作り似てない?


それだけ



あ、本田サイコー!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

終電なくして…

2010.06.11 *Fri
昨日は竹の塚までの終電をなくしたので、しょうがないから北千住から歩いて帰りました



かかった時間は1時間25分




脚がスティックです




そう




脚が棒でした



北千住からは歩かないことをおすすめします
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

髪型

2010.06.08 *Tue
昨日N間コーチにその髪型かっこいいですねって言われました





うん、うれしす




ただそれだけ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

今日やったこと

2010.06.07 *Mon




昼の1時まで寝る



5時までmixiのビジュエルド・ブリッツってゲームをひたすらやる



髪切る



練習



草加のラーメン貴生にてホルモンメンを食す



ただいま帰宅



おやすみなさい
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

久々の更新

2010.06.03 *Thu
更新が滞ってすみません


最近忙しくてなかなか一人の時間がありませんでした


でも嬉しい忙しさだったりします


何がかは直接聞いてください


今は高田馬場に向かう電車の中です

ちなみに終電です


時間があるからの更新でした
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
