This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

まろん

2010.05.18 *Tue
おとといK田コーチがオーストラリアへの新婚旅行から帰ってきましたね


土産話よりもお土産を現物でほしいです


お土産なにかなー

( ´艸`)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

つぶやき

2010.05.18 *Tue
最近ツイッターっちゅうもんにハマっとります


どーでもいいことをつぶやいてるのが楽しいでしょう独り言でしかないからね


それだけです。


おわり
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

グリップ

2010.05.10 *Mon
ヨネックスのニューラケットに変えてからごまかしながらプレーをしていたんですが、ごまかすのをやめました



悩んでいたフォアハンドのグリップを変えました




イースタングリップからセミウェスタングリップに



まだ変えたばっかりですが、かなりいい感じです


すでにボールをコントロールできてます


これでストロークも良くなるはず
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ぶっ壊れる

2010.05.04 *Tue
今年のGWは身体がぶっ壊れそうです

土曜日はらっさん達と飲み、昨日の月曜日は映画観てから飲み、今日は昼間にテニスをして、E本さんに誘われてこれから飲み、明日も飲みの予定が…


体がおかしくなってきました


なんとか乗り越えよう
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

シャッターアイランド

2010.05.04 *Tue
観ました

この映画はホントにオススメです

面白いです

ネタバレになっちゃうのでなんも言えないですが、とにかく面白い

ストーリーが緻密でした


観てない人は観るべきです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

映画

2010.05.03 *Mon
今日はこれからT田いくみと映画を観ます



クレヨンしんちゃんとシャッターアイランドの2本立てです


アリオすごい混んでます
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

飲み飲み

2010.05.02 *Sun

金曜日の夜にみなぞーと話して飲もうって話しだったので今日(土曜日)飲みました


あんまり声かけてないので、参加メンバーはらっさん、みなぞー、最近入ったT大大学院生のT井とおれの4人でした



みなぞーとT井は同い年なんです

8時から飲み始めてただいま帰宅途中です


さすがに疲れました


明日は爆睡ですね
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

グリップ

2010.05.01 *Sat

昨日グリップテープを巻きかえました


週に1回か10日に1回巻きかえるんですが、やっぱり全然違うんですよね

ボロボロだとインパクトの瞬間に滑るし、打球感もあやふやになってしまうし

イメージ通りにコントロールできなくなるんですよね


でもグリップを巻きかえるとそれが一気に解消されるんで、自分の力が全部ボールに伝えられます


ガット、ラケットキャンペーンが始まるんでついでにぜひ巻きかえてください
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
