This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--

GW初日

2010.04.29 *Thu
今日から一週間GWで休みです


初日の今日は久しぶりの休日でまったり過ごしました


久しぶりに朝寝坊して、長風呂して、部屋の掃除して、YouTubeでナダルのダブルス観て…

気持ちがスッキリしました


このあとはアリオに「シャッターアイランド」でも観に行こうかな
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

戸○崎

2010.04.24 *Sat


彼女もちです



土曜日の1限クラスの方にブログに載せてくださいって言われたので載せます
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

森上プロ イベント

2010.04.21 *Wed
昨日は楽しかったです


デモンストレーションの相手をさせていただきましたが、色々とお手本になる時間でした


弾んでからのボールの伸びが全然違うんですよね


なんでかな?って思って観察しました


まず一つは、ボールを打つ方向にしっかりと押してるんです


打つ方向にフォロースルーで押し込んでるから弾んでからも失速しないんですよね


あと、軸が全くブレない

体幹が強いんでしょうね

スタンスをしっかり広げて腰を落としているから全くブレない


あとは細かいところがいくつかありましたが、ブログじゃ説明しづらいのでまた今度


ちなみにそれを意識して練習したらかなりよかったです


レッスンでもこれを生かしていきます
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

いよいよ

2010.04.20 *Tue
今日はいよいよ森上プロが来ます


あと1時間じゃ


緊張する
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

決断

2010.04.18 *Sun
20100418031214
この決断でよかったのか…


N尾コーチからは、
「やらずに後悔よりもやって後悔だろ」
って言われました


自分でもいつもそう思ってるんですが


正直すでに後悔してます

どうなるかはわからないけどやるしかないんだな
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

寒い

2010.04.13 *Tue
20100413012224
今日はほんとに寒かった

明日はあったかいらしいですね



服どうしよう
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

お腹いっぱい

2010.04.11 *Sun
20100411180035
お腹いっぱいすぎます


これから西新井に帰ります


とりあえず北千住まで歩くことにしました笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

上野

2010.04.11 *Sun
20100411164419
20100411164412
今はすし食べ放題にきてます


今日何も食べてないからがっつり食べます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

気持ちいい

2010.04.11 *Sun
20100411142636
20100411142631
今日はすごいいい天気ですね


こういう日は家にこもってたらもったいない


ってことでおでかけします


とりあえず上野へ元コーチのT田いっくんと行ってきます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

眠いです

2010.04.10 *Sat
20100410062241
20100410062237
20100410062233
おはようございます


昨日は勝ちました


2試合やる予定だったんですけど初戦の相手が来なくて、次の試合に入るまで4時間待たされました((((゜д゜;))))


待ち疲れしましたがまぁ結構あっさり勝利


ただいまベスト16です


そのあとは大学の同期、先輩、後輩と盛大に呑みました


朝まで呑みました

まぁ僕は途中で寝ましたが笑


今日のレッスンも全力でがんばります
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

おはようございます

2010.04.09 *Fri
20100409092603
申し訳ないんですが、今日のレッスンはお休みさせていただきます


試合なんですよ


ダブルスの



第4シードなんですよね



ベスト4いけるようにがんばります
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

接骨院

2010.04.07 *Wed
20100407023651
最近肩こりのせいで頭痛がします今日なんかは気持ち悪くなりました

なので今日接骨院いったら、やはり背中と肩のハリがひどいと言われました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ほぐしてもらってからは頭痛がだいぶ楽に

診療時間ギリギリにいったら、たまたまネオのコーチ陣と同じ時間になりました


新婚ホヤホヤのコーチと卒業したばっかりの石○コーチです


そしてそのまま接骨院の先生も含めて5人で近くのおそば屋さんに


先生にごちそうになってしまいました



今度は飲みに行く約束もしたので、もう一人の接骨院仲間のたーはーも連れて行きます

たーはーはきっとみんなにとことんいじられるんだろーな
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

大学

2010.04.06 *Tue
20100406092417
おはようございます


ただいま学校に向かっている途中であります

今年はマジメにいかないと



今日は9時から授業


遅刻です笑



まぁ向かってることがマジメってことで


しかし遠いな…


家をでてから2時間がたちました


あと少しなんですけどね


電車、バスでずっとたちっぱだから脚がスティックです


早く座りたい



腰が痛い…
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ボーリング

2010.04.04 *Sun
20100404031808
ただいま元コーチのY田とボーリング中です

第一ゲームは146でした


スペアばっかでスコアがのびません


Y田はマイボール持参です笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

大学

2010.04.01 *Thu
20100401013123
大学をやめることにしました



大学に行ってる必要性を感じないんですよね


だったら無駄にお金を払うのも意味がないからやめます




ウソです



エイプリルフールです




昨日の試合負けました

これはホント


そして左の太ももを肉離れしました


ウソです



右の太ももです
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
