This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--

2010.03.30 *Tue
おはようございます

昨日は無事に帰ってきました

御殿場の大雪がウソみたいです

晴れてるほうが気持ちいい










幸せな夢をみました



今、僕が一番願っている夢です



起きたら切なくなりました






今日の試合、気持ちを切りかえてがんばります
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

アウトレット

2010.03.29 *Mon
20100329121620
御殿場のアウトレットに来ました



こっちは雪が降ってます




色々ありすぎてどの店入るか迷う
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

旅行②

2010.03.28 *Sun
20100328213238
もう当分いちごはいりません

明日は御殿場のアウトレットにいきます


親におねだりします笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

家族旅行

2010.03.28 *Sun
20100328134636
今日、明日と家族で旅行です


只今イチゴ狩りに来ています


いっぱい食べます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

安定

2010.03.27 *Sat
20100327195907
おととい、昨日よりはだいぶ落ち着いてきました

まだまだ完全にってわけじゃないけど…



レッスンやってるとやっぱり楽しいからこっちのストレス発散にもなります笑



ご心配おかけしました
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

お手紙

2010.03.26 *Fri
20100326165204
今日のレッスンで会員の方からお手紙をいただきました



最近精神的にキツくてもうどうしようもなかったんです



昨日の夜に溜まってたものが一気に溢れて眠れなくなって友達に電話してたら号泣して過呼吸をおこしました



でもこうして話しを聞いてくれたり、お手紙をもらったりして救われました






一人じゃないんだなって






心配してくれる人がいるんだって



会員の方に心配されるようじゃプロ意識が足りないですけど笑




この壁を乗り越えます
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

マグカップ

2010.03.25 *Thu
20100325170616
コーチルームでのホッと一息のためにマグカップを買いました


ちょっとかわいこぶってプーさんにしました


のんびりできるって幸せ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

コツ

2010.03.24 *Wed
20100324202421
フォアハンドのコツは


外側引っかける



バックハンドのコツは


三角形





最近意識してることです
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

試打会

2010.03.23 *Tue
20100323153612
20100323153605
行ってきました

各事業所の社員のかたがたも集まっての試打会

懐かしの馬○コーチもいました

ヨネックス、ダンロップ、ウィルソン、プリンス、ヘッド、ミズノの6社のラケットが集結しました



新しいラケットかうことにしました
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

平田カー

2010.03.23 *Tue
20100323110416
ただいま平田カーで高島平インドアに向かってます


ニューラケットの試打会です


ヨネックスとウィルソンが気になります


それでニューラケットを買うかどうか決めます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

結婚

2010.03.21 *Sun
20100321022209
したいっす




日付が変わって今日は栗○コーチの結婚式です



うらやましい限りですね



僕もいい相手とめぐり逢いたいです


以上
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

おはようございます

2010.03.20 *Sat
今日はめっちゃいい天気ですね


さっき外にでて思いました


こういう日はテンションがあがります


さあ


レッスンに対するモチベーションがあがってきた


今日も全力でがんばります
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

さっぱり

2010.03.18 *Thu
髪切りました

気持ちいいです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

お疲れ様でした

2010.03.17 *Wed
20100317172834
なんとか初日は突破しました


オバマコーチがいるときは必ず勝てるんですよね


だから来てもらったってのがあります


これからレッスン


足が止まらないように栄養ドリンク飲みます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

おはようございます

2010.03.17 *Wed
20100317105008
今日はこれから試合です


仲良しなオバマコーチと向かってます



ちなみに彼は試合ありません笑



応援来てって誘ったら来てくれる超いいやつです


ではがんばってきます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

SAMURAI CUP

2010.03.15 *Mon
昨日のSAMURAI CUPに来てくださったみなさん、ありがとうございます


いい試合を見てもらえて本当にうれしいです


みなさんがいらっしゃったおかげで、コーチのみんなもいつも以上の力をだしてプレーしてました

どの試合も手に汗握る試合で、感動して泣きそうになりました笑


卒業生からの一言も、○田コーチのサプライズの結婚報告も泣きそうになりました



本当に素晴らしいイベントだったと思います


個人的には、
○川コーチとのミックスダブルスだったのでみなさんの印象に残ってないかもしれないですが、僕も最近の中でのベストパフォーマンスでした笑


ショットはもちろん、ポジショニングもよかったです


覚えてますか?笑


次回もみなさんの前でいいプレーをして、いいイベントにしたいと思います



来てくださって本当にありがとうございました
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

区民大会結果

2010.03.14 *Sun
20100314231847
3回戦で負けました

元関西学生の人に4―6です


3―0から逆転されたのが悔しいです


みに来てくれたI井コーチ、T津コーチ、K川コーチ、E本コーチの前でいいところを見せれなかったのが残念です



けど課題も見つかったし、次につながるいい試合でした



僕がみた今日の試合の中では一番レベルの高い試合だったと思います



写真は応援に来てくれたT津コーチです


奥には今日一緒にSAMURAI CUPにでたK川コーチが写ってます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

区民大会

2010.03.14 *Sun
20100314020245
明日はってか日付かわってるんで今日ですが、総合スポーツセンターで区民大会です



そのために明日にむけて練習をしました


相変わらずシングルができないんですが、復調の兆しがみえてきました

もともとシングルプレーヤーなのに、ダブルスもできるからという理由だけで団体戦は基本的にダブルスだったので、気づいたら完璧にダブルスプレーヤーになってました笑


明日の初戦は、
①ボールの後ろから入る
②無理に打たない
③タメを作る
④体重を前に乗せる
⑤テイクバックを早く

ってな感じでやります


シングルの感覚がほとんど失われたで、それを取り戻すために丁寧にやります


まずは初日突破



そしてそして、夜はNEOで
『SAMURAI CUP』

です


みなさんに、いいプレーが出来るようにがんばるので来てください
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

つぶやき

2010.03.11 *Thu
20100311033603
最近の世の中の流行りにのってtwitter始めてみました








が、わかりません

けどとりあえず使ってみます







只今エントリーシート書いてます



昨日友達に就活の相談したらモチベーションが上がってきました



ただ、まだとりあえずやらなきゃって感じでやってるんですが…



けどがんばる





ほかにも結構悩んでることがあるんですよね…



実は、こうみえて悩みすぎてため込んじゃうタイプなんです




だから昨日そのことでも相談しました



相談ってか一方的に話すだけなんですけどね笑



でもこうしてたまったら話しして発散できるんです




向こうからの答えは気にしない笑


けどずっと聞いてもらえます



もつべきものは友達ですな
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

送別会

2010.03.08 *Mon
20100308170043
昨日はネオのコーチたちの送別会



今年は榎コーチ、石井コーチ、大原コーチが2月いっぱいで卒業していきました




みんなそれぞれ怒られながらもずっと続けきて、チーフコーチの資格をとり、責任をもってレッスンをしていました



この仕事は他のアルバイトよりも責任が多く発生すると思います


毎週同じお客様に接して、楽しんでもらわないといけない


コーチは週に何コマもレッスンを受け持つけど会員の皆様は週に1コマだけって方が多いです



疲れたなんて言ってレッスンのクオリティを下げたらダメですよね



どんなときでも受け持った会員の皆様に100%の満足を与えないといけない



責任が重いですよね


でも、だからこそやりがいがあると思います



みんなそんな責任をしっかり担い、楽しんでレッスンをやってました



ネオでコーチをやってよかった




そんな風に社会人になっても思ってもらいたいです



そして僕も早く卒業します笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

結果報告

2010.03.03 *Wed
20100303155410
20100303155405
昨日の事業所対抗の結果は3位でした





決していい結果とは言えないけどみんな一丸となって頑張りました








今回で最後の榎には悔いが残ると思います



けどその悔しいという思いを後輩たちが受け継いで来年勝てればいいなと思います



昨日の飲み会で榎にも、他の人たちにも伝えさせてもらいました


これでネオ全体がいい方向へ向かっていけばいいな


最後に、応援してくださったみなさんありがとうございました
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

出発!!

2010.03.02 *Tue
20100302071611
おはようございます


これから高島平に出発


がんばります
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
