This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

長野

2009.12.31 *Thu
20091231205614
ただいま長野のおじいちゃんちで紅白歌合戦を観てます



毎年恒例の行事です



AKB48最高でした


今はお菓子作ってます笑
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

今日も朝帰り

2009.12.31 *Thu
おはようございます


今日も朝帰りです



別に忘年会ってわけではないですよ



オールナイトレッスンに参加してました



毎年多くの方に参加していただいて、今年もキャンセル待ちの方が多くいらっしゃって…



うれしい限りですね


今回は去年よりもみなさんの疲れた顔を見ずに朝まで笑顔が見れたので、レッスンのクオリティがあがったかなと感じます




僕らも楽しんでできました




また来年の参加、お待ちしてます



それでは、おやすみなさい
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

おはようございます

2009.12.30 *Wed
ただいま帰宅しました



朝帰りです




昨日は大学のサークルのみんなで忘年会でした


うん、眠いです



おやすみなさい
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

今年も

2009.12.27 *Sun
20091227144011
クリスマスにビリーザキッドというハンバーグ屋さんに行きました


去年は8人いたのに今年は半分の4人



メンバーはN尾さん、あとむさん、たーはーと僕でした



あとむさんとたーはーは去年とは変わりましたが、N尾さんと僕はかわらず…



でもやっぱりみんなといると楽しいです


来年も行きます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

あまりにも寂しいので

2009.12.24 *Thu
これからネオに行きます


ガット張ろうかな
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

日付が変わって…

2009.12.24 *Thu
今日はクリスマスイブ




恋人たちの祭典ですね



恋人がいない僕には一年で一番辛い日です



いつも通りの1日だと気にせず録画しておいた『M―1』と『しゃべくり007』を観ようと思っているのですが、どーしても意識してしまいますよね


寂しいです




クリスマスなんて



(;´д⊂)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ラケット

2009.12.23 *Wed
20091223030811
重くしました


目標としてた試合も今年は全部終わってとりあえず一段落ついたので




ただ試合してて思ったのは相手のボールに力負けしてた


ラケット自体にもある程度重さがないと強い球に弾かれちゃうんですよ


もともとの重さが290グラムで3グラムの鉛を4つつけたので302グラムになりました


写真の銀色の部分です




感想としては、まぁこんなもんかなと笑


押されることはなくなったと思います



あとは重くなった分振り遅れたりしないように、一番いい打点で打つためにスウィングを調整するだけです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

優勝!!

2009.12.20 *Sun
自分の中で、今年は3つの団体戦を目標としてました


スクール同士の事業所対抗

最初はでないって決めてたけど、でるからには勝ちたいと思ってた早稲田カップ


そして最大の目標の関東団体


その全部で優勝できました


今年1年間は本当にいい団体戦だった


どの団体戦にも全力で取り組んでたから、だからこそ優勝して3回もうれし泣きができたし



本当に周りのメンツに恵まれてます



またこれから事業所対抗が始まります



連覇できるように頑張ります
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

オハヨウゴザイマス

2009.12.14 *Mon
今年も?あの時期が近づいてきました





クリスマスじゃないですよ




事業所対抗です




レック系列のテニススクールのアルバイトコーチ同士の団体戦で、ミックスダブルス1本、男子ダブルス2本で行います



我らがネオは前回の優勝チームです



僕は前回に引き続きキャプテンをやることになりました



昨日はその第1回練習会


急遽決めたので参加人数は10人程度でしたが、みっちり練習しました


初戦入るのはおそらく1月か2月ですがネオで開催することもあると思うのでぜひ観に来てください



そして今日はこれから試合です



大学のサークルの団体戦の準決勝です



頑張ってきます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

師走

2009.12.04 *Fri
もう12月ですね


寒いです


もうすぐクリスマスですね



寒いです


独り身のコーチを誘って独り身会でもしようかな


N尾さんを筆頭に多いからいっぱい集まるかも



みんな寂しいですね
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
