This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

さよなら

2009.11.29 *Sun
20091129162014
俺の髪の毛…


さよなら
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

400g

2009.11.28 *Sat
20091128014014
今日のお昼のレンタルコートの時間に、元コーチのMかいさんと練習しました





Mかいさんはこないだ新しくラケットを特注で作っていただいたらしく、400gのラケットを使ってました




試しに僕も借りて打ったんですが、重すぎてすっぽ抜けそうです

少し打っただけで右腕が疲れます



はっきり言います

無理です




Mかいさんも使いこなせてませんでした笑




ちなみにクルム伊達公子選手も現在400gのラケットを使ってるらしいですよ
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

練習

2009.11.24 *Tue
今日はネオのレンタルコートの時間に練習しようと思ったので授業後いきました














しかし眠かったので3時から6時50分まで爆睡(´・ω・`)





今もネオにいます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

こないだの

2009.11.24 *Tue
20091124012642
昼飯はマックチキンがあと一つどーしても食べれませんでした


体調がよかったらいけたと思うので次回チャレンジします







話は変わって、今日はお出かけをしました



休日は本当に休む僕ですが珍しくアクティブに


取手まで行って元コーチのF庄と他の友達と4時間テニスして、その後飲み会のため池袋まで



充実した1日でした




そういえば昨日はネオに江○ファミリーが来ました



子供2人に結構慕われてる(はず)の僕ですが慕われすぎてケータイのストラップを壊されました



前に日記で書いた、誕生日プレゼントにもらったやつです



幸いなことにも金具が壊れただけだったのですがさすがにヘコみました




泣きそうになりました




子供って…





恐い
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

昼飯

2009.11.20 *Fri
20091120152806
今日の昼飯です



食べたいもの買ってたら気づいたらこんな量に




はたして食べれるのか?
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

むいさー

2009.11.19 *Thu
今日は寒かったですね


最近キャプテンがヤンキーなんで、すごい厚着していきました



あ、つまり体調不良ね




昨日平○コーチにキャプテンヤンキーって言ったら見事にスルーされました




ってそんなことはどうでもよくて、今日は下にアップとスウェット、上はTシャツ、ロンT、トレーナー、アップにさらにネックウォーマーという装備で学校に行きました



足立区内はそれでちょうどいいんですか、学校はそれでも寒い



きっと都心と2℃以上違う



次回冷え込むときはさらなる装備をしていきます







電車が地獄のように暑くなるけど
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ネオサムライ

2009.11.16 *Mon
昨日観に来てくださったみなさん、ありがとうございます



来れなかった方は次回ぜひいらして下さい


いつになるかは未定ですが…笑



僕は昨日2試合出場したのですが、両方とも負けました





最初の方はみなさんも雰囲気に困ったと思うのですが、最後は慣れてきたのではないでしょうか



特に最終戦はタイブレークまでいく熱い試合だったので、いい試合を観ていただいたと思ってます



次回は僕の勝つシーンを観ていただきたいと思います
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

たんぷれ

2009.11.14 *Sat
20091114162028
20091114162017
昨日久しぶりにサークルの同期と飲みました



そこで1ヶ月遅れの誕生日プレゼントをもらいました笑


ストラップです


後ろには誕生日が書いてあります



うれしいです

早速つけてます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

おじいちゃん

2009.11.10 *Tue
20091110140626
昨日はおじいちゃんことN尾コーチの誕生日でした



これでN尾コーチも3歳、アラフォーです



何も用意してなかったのでレッスン後、そしてご飯を食べる前にみんなでプレゼントを買いにいきました



N尾コーチを放置して…笑


僕らの方が先に着いたのでお店の人にお願いしてプレゼントを店員さんに渡してもらいました



中身はN尾コーチに聞いてください



N尾コーチ、誕生日おめでとうございました笑
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

レセプ②

2009.11.07 *Sat
20091107105811
ベスト4の賞品…






1000円のシューズケースでした…



まぁ賞品のためにがんばったわけじゃないですけどね


けどね










男子の優勝が30000円相当の商品券なのに














女子の優勝が商品券+30万円相当の化粧品って差はないと思う
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

レセプ

2009.11.05 *Thu
20091105022014
今日ってかもはや昨日はアッセのレセプションパーティーがありました



男女シングルス、ダブルスのベスト4以上が招待されていたので参加してきました



会場はANAインターコンチネンタルホテル東京という僕ら大学生にはアウェーな場所


メンツも入賞者よりも連盟委員関係者のほうがはるかに多く、ダブルでアウェーでした


それでも入賞者で集まってこぢんまりと盛り上がって楽しかったです



ただスーツ、革靴が久しぶりだったので脚がスティックです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
