This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

ランニング

2009.08.28 *Fri
今日も元コーチのE本さんと走りました


1ヶ月ぶりです


前回は6.2キロを38分7秒



今回は6.8キロを42分22秒で走りました



前回よりもちょっと遅いです



2人とも空腹と喉の渇きでヘロヘロでした



でもその分走り終わったあとのスポーツドリンクって最高すぎる



テニスもいいけど走るのもやっぱりいいですね


走った後スッキリします



ひとりで走るのはいやだけど笑



俺のレッスンのない日でE本さんと予定のあう日に走ってるので次はいつになるんでしょうか?笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ありえない

2009.08.26 *Wed
今日の試合、アップが終わって最初の1ポイント目でガットが切れました


まだヨネックスからラケット届いてないので同じラケットなんて持ってません



さすがにありえないと思いました



しょうがないから後輩からラケット借りて試合しました



そしたらむしろ調子がよくてあっさり勝てました


ありえない笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

女神の報酬

2009.08.25 *Tue
20090825212021
今さらながらアマルフィをみました


ブラック石井コーチと2人で笑


面白かったですと一言だけ


そのあとサプライズがありました


まぁそれは秘密です


明日も試合です


がんばります
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

お ま け

2009.08.25 *Tue
20090825030403
おにザイルの大学の後輩


潤ザイルです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

と思ったら

2009.08.25 *Tue
20090825030006
ただのチャラ男になっただけです


おにザイル
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

おにぎり

2009.08.25 *Tue
20090825025406
彼は悟りを開いたらしいです。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

や ば い

2009.08.24 *Mon
今日の試合、危なかったです


1stセットを6―3で取ってからフォアがいきなり入らなくなって4―6でセカンドセットを脅しました



ファイナルはもはや全部スライスでの返球


弱気になって全く打てなくなりました



まぁギリギリ勝てたからよかったけど試合内容は過去最低でした



次の試合はしっかり修正して普通に勝ちました


でも明らかにまだまだ練習不足です


新しいラケットにしてやっぱり感覚が違うから狙った場所にピンポイントでコントロールできてません



これからネオ行って球だし練してきます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

おはようございます

2009.08.24 *Mon
20090824081641
今日はこれから試合です


SKINS着てがんばります
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ひったくり

2009.08.24 *Mon
20090824011031
先ほど警察に職質されました



今日竹の塚周辺でひったくりがあったらしいです


みなさんも夜は気をつけてください
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ケガ

2009.08.23 *Sun
20090823015205
高○郁○がケガをしました




トゥデイのレッスンが終わったあと練習をしていて、左右に走らせた勢いでそのまま転んで左手の小指を骨折してしまったらしいです



振り回したのが俺なので今ヘコんでます


彼は今日サーブを打ってラケットも折れたらしいです



ラケットも折れて小指も折れて…



心も折れそうだと言ってます



俺の心が折れそうです
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

たーれーかーつ

2009.08.21 *Fri
20090821011021
今日は11時~13時、昼休憩をはさみ、15時~18時まで有明で練習

その後ネオでガットを張り替え22時半~24時まで練習しました



さすがにしんどい



やっぱハードコートは足にきます

日射しも強かったし




やっぱりハードコートは球足が速いからガットが硬いとラケットが弾かれます


今度の月曜もハードコートで試合なのでガットをのテンションを下げて柔らかめにしました


けどちょっと下げすぎたかも


球に伸びを感じません


ガットも柔らかいのを選びすぎたかもしれません


けどまぁコントロール性能は悪くないのでなんだか行けそうな気がするー





あると思います
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

遅くなりましたが…

2009.08.20 *Thu
20090820100603
おととい帰ってきました



行きは3時間だったのに帰りはちょっとした渋滞があったので4時間半かかりました



んで新宿着いたら「幸福実現党」が街頭演説してました


写真はそこで応援演説をしてたドクター中松です


ちょっと話しを聞いてたんですけどなんかリアリティがないんですよね

夢物語ばっか語ってる感じで



実際言ってたことが実現したら素晴らしいことだとは思います



けど具体的にどうするのかというビジョンがあまり見えず…



リアリティがありませんでした



政治のことはあまり詳しくないので偉そうなことは言えないですが、政権交代やら何やらで興味を持ちはじめてきました
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

その3

2009.08.17 *Mon
20090817005208
こうなりました
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

その2

2009.08.17 *Mon
20090817005204
こんなんなって…
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

バカな大人

2009.08.17 *Mon
20090817005014
これが…
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

花火

2009.08.16 *Sun
20090816202006
花火です
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

着きました

2009.08.16 *Sun
20090816163915
父方のじいちゃんハウスのある長野県岡谷市に着きました


東京に比べてやっぱり涼しいです


癒されてきます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

高速バス

2009.08.16 *Sun
20090816150808
高速バスでじいちゃんハウスへ向かってます


ただいま双葉です
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

くやしい

2009.08.15 *Sat
20090815193606
サークルのみんなと草トーでました


結果は準優勝でした





めっっっっっっっっっっっっっっっっっ

















っっっっっっっっっちゃくやしい


同じサークルのやつに負けました


一番負けたくないやつらに


4―6でした



立ち上がりでいきなりブレークされたのが痛かった

なーんか集中できなくてコース単調だし1st入んないしボレーも適当に打ってたし…


いつもそういうミスがでるんだよなー


立ち上がりの重要性を忘れちゃうんだよね


あとはリターンかな

とりあえずミスが多い

自分から打ちにいってアウトしてた


練習不足だな


けど全体的には調子よかった


ニューラケにしてからボレーがしやすくなった


あとはもっと目的意識をもって練習して試合での組み立てを大事にしよう
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

寝れません

2009.08.15 *Sat
20090815041605
もう4時過ぎました



なんか眠くなりません


さっき寝酒に缶ビールを一本飲みました


今は外で一服中


空が明るくなってきました



写真はうちからみた風景です




こういう雰囲気が実は好きです
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

一人ぼっち

2009.08.15 *Sat
昨日から家に一人ぼっちです


家族でじいちゃんハウスへ行きました


僕は今日特別レッスンで明日試合なのであさって行きます



マイファミリーはあさって帰ってくるので入れ違いだけど


一人暮らしを満喫します


そして明日の試合がんばります
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ビアガーデン

2009.08.14 *Fri
20090814025214
行ってきました



池袋の東武百貨店の上にある
「炎のプルコギ伝説」
ってとこです


サーバーから自分でビールを注ぐってのが楽しすぎでした


また飲みにいきます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

高○郁○

2009.08.12 *Wed
20090812032608
遊びました


一緒にプリクラとりました


カラオケにもいきました


その後見知らぬ人に話しかけられノリで飲みにいきました



楽しかったです


お休みなさい
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

居酒屋

2009.08.11 *Tue
今日はS根コーチと飲みに行きました


場所は松戸


写真はその居酒屋ででたおつまみ


料理は全部おいしかったです


また行きましょう
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ヒマです

2009.08.10 *Mon
Kツアーが欲しいと言ってた友達からさっき連絡がきて売ることにしました



早速明日使いたいから取りにくると言ってたので今ネオの前で待ってます













ヒマです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ラケット

2009.08.10 *Mon
20090810002425
これにしようと思います


YONEXのUltimum RD Ti80です



Kツアー(錦織スペック)は重くて疲れました


このラケットは固すぎずでしなってくれるのでちょうどいいです



ガットも張り替えたので楽しみです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2009.08.09 *Sun
20090809152008
これなかなかよかったです


SKINSっていうアンダーウェアなんですけどね



とりあえず暑い


けど着てる表面は涼しい


そしてキツい


けど慣れると適度な締めつけ




いつもよりも疲れてないです



眠気はマックスですが身体は意外と楽です






ファイテン、エルグについでSKINS


疲労回復のためならなんでもします
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

気持ち悪い

2009.08.08 *Sat
胃の中がミックスされてて気持ち悪いです



ラーメンマルフジいってきました



かの有名なラーメン二郎を真似してるお店です


超こってりの大盛のお店なんですが、そこでさらに野菜増し、油増し、にんにく増しで食べました

合計で400~500くらいになるのかな?


とりあえず食い過ぎです


そのあと練習なんかするんじゃなかった




あー気持ち悪い
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

大丈夫

2009.08.04 *Tue
前回の日記すみませんでした



N間コーチに話してすっきりしました



悩み相談ってかこっちが一方的に話しただけなんですけどね




答えはいらないけどただ話を聞いてもらいたいってそんな感じだったので



今は気分晴れやかです


ネガティブなのは俺らしくないな



前に向かってくだけです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

メンタルブレイク

2009.08.02 *Sun
してます




なんかもうダメです


ひとりでいると心が苦しいんです



ラケット握ると一気に解放されるんですけどね



けど練習後、レッスン後はまたテンションが下がります



なんの悩みかは日記に書くようなことじゃないから書かないけどどっかしらで発散させないと精神が安定しないから日記書きました



不愉快な思いさせてごめんなさい
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
