This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

21時~

2009.07.30 *Thu
元コーチのEさんとランニングしました



時間は38分7秒


距離にして6.2キロです


その後舎人公園に自転車置いてきてたのでまた走って取りに行きました


合計で8キロくらい走りました


走るのって気持ちいいですね


最近うじうじ病が発病してたのですが、走ったらかなりすっきりしました



けど最近の疲れが溜まってるんで今日はもう寝ます
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

モチベーション

2009.07.28 *Tue
高いっす



今日は舎人公園で9時~11時、1時~5時まで練習しました


計6時間


さすがに疲れました


でもすごいいい練習になった


最近ぼやけてた感覚がはっきりしてきた



まぁまだまだこれからだけど


明日も9時~1時まで練習です


モチベ高いぜ


頑張ろう
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ふぅー

2009.07.28 *Tue
20090728012208
ケータイ新しくしました



気持ちいいです


メールできるし電話できるし写真も撮れる



自分にとってケータイは本当に必要なものだなと再認識しました



虹がでてたのでニューケータイで撮ってみました
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

最高→最悪

2009.07.24 *Fri
花火なんとかみれた

ちょこちょこ雨降ったけど最後までやってくださった

トイレこんでたからずっと我慢しててつらかったけど笑


最高でした
花火見ながらのビール笑


そして最悪です


ケータイが壊れました


みんなへの連絡手段がなくなりました

ウィルコムも持ってるけどお金払ってないし笑

いろんな機能を駆使かろうじてメールは見れるけど返信できません


こういうときに限って重要なメールが来たりするんですよね


もう2年たったんでそろそろ新しいケータイがほしいです
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ちくしょう(つд`)

2009.07.23 *Thu
雨が降ってやがる



せっかくの花火大会が…





雨めヽ(*`Д´)ノ






お願いだからやんでください(´・ω・`)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ちょっと休憩

2009.07.22 *Wed
20090722003207
今日学校いったらまさかのテストでした


でも意外となんとかなった


まず一個消化



明日(ってか日付かわったから今日)は2つあります


1つはテーピングの実技で足首の捻挫のテーピングです3分半以内が目標、それ以降は減点していき、6分たった時点で強制終了


先週練習したら4分半でした









減点覚悟です(´・ω・`)



もう1つはスポーツマネージメントのテストです

今はこっちを勉強中



難しすぎます

















心が折れそうです




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





がんばります




(;´д⊂)
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

いきたくて

2009.07.20 *Mon
行きたくて…




行きたくて…







行きたくて行きたくてしょうがなかった荒川の花火大会に行きます





土壇場で集めた割には意外と集まりました




ベリーベリーうれしいです( ´艸`)
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

勉強

2009.07.20 *Mon
なんてしたくありません

けどやらなきゃいけない




こーみえて、意外と真面目な僕ですから今日は勉強しました





少しだけ笑〃



テストが近いってのは憂うつになりますね



けど終わればながーい夏休み!!



夏を楽しむために今が頑張らなきゃいけない時期です


頑張ります




そーいえば錦織が全米オープンも欠場するかもしれないらしいですね


右ひじの疲労骨折は治ったけど痛みがまだあるとか…


早く治ってほしいですね
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

白子

2009.07.14 *Tue
金曜日の夕方からサークルの全国大会のために白子に行ってきました



結果はベスト4でした


女子がケガして一本足りない状況で4本中3本とらなければならない状態でベスト4はなかなか上出来だと思います

かなーり楽しかったです


しかし試合もだけどそれ以外にも楽しかったことが







それは








飲み会です笑〃



終電を気にせず、帰れないことを気にしなくてよかったんでしこたま飲みました

まぁ試合に影響でない程度に

他のサークルと一緒に飲んでメールアドレス交換してそのサークル応援して…

かなーーり仲良くなれました



そしてそして日焼けがバイヤーです


鼻の皮が剥けはじめてます


次のレッスンで期待しててください
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

きました

2009.07.06 *Mon
おめでとう





ロジャー・フェデラー



去年置き忘れたものを取り戻しました
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

いったい

2009.07.06 *Mon
いつまで続くんだろう…

ただいま13―12です
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

すごい

2009.07.06 *Mon
ウィンブルドン男子決勝



スゴすぎます



今ファイナル10―9です



ロディックが安定してる



まだ今日の試合一回もブレークされてないなんて神がかってますね


フェデラー頑張れ
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

みっちり

2009.07.03 *Fri
寝込んでたるんだカラダをイジメました


3キロもやせてしまったので早く戻さないと

授業うけて筋トレして走り込んで



明日はきっと筋肉痛です
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

どーも

2009.07.02 *Thu
久しぶりの日記になってしまいましたね


先週の土曜日に急に熱がでてきてしまいましてレッスンを休んでしまいました。


会員のみなさん申し訳ありません。

今はもう大丈夫ですのでこれからまたバリバリがんばっていきたいと思います。




さてさて、話は変わり、こないだ池袋でたまたま大学の友達に会いました


彼はもう卒業してるんですが、学生時代からフィンスイミングをがんばっていて社会人になっても続けています


ってかすごい人です


アジア選手権で金メダルとってます



ほんとにすごい人なんです



どーやらこのブログをみてくれてるらしいです


リンクに彼のブログ載ってますんでぜひ観てください
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
