This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

もう一週間も前の話になりますが…

2009.05.30 *Sat
先週の金曜日に行われた学内団体戦の決勝戦ですが…










優勝しました!!!


12年ぶりの優勝です



1年の時に応援だけだったけど準優勝に終わってそれからずっと優勝したかったからやっぱうれしいもんですね



なんか満足してテニスのモチベーション下がったけど水曜、そして今日レッスンして会員の方々とテニスしててまたやる気でてきました


また新たに目標たててがんぱります
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

いよいよ

2009.05.21 *Thu
決勝戦だ



よし














寝よう
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

読みました

2009.05.20 *Wed
『しゃにむにGO』読みました


ってか4回読み直しました



感動しました


最終巻をずっと楽しみに待ってたけど終わると実際切ないですね


でも最後は納得した終わり方です


本当にいいストーリーなので是非読んでみてください
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

そういえば

2009.05.19 *Tue
今日は俺の大好きなマンガ

『しゃにむにGO』


の最終巻の発売日です


待ちに待った最終巻楽しみでしょうがない
家族揃って読んでます笑〃

母親が買うって言ってたけど早く読みたいから自分でも買っちゃおうかなって思ってます


ちなみに少女マンガ笑〃

羅川真里茂さんが描いてるマンガで以前は

『赤ちゃんと僕』

を描いてました

こっちの方が知ってる人が多い気がします



『しゃにむにGO』はテニスマンガでおもしろいんでぜひ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

マッサージ

2009.05.19 *Tue
先週から始まった団体戦、決勝まで行きました

今度の金曜日に決勝戦があります




申し訳ないのですが今度の金曜日のレッスンは休ませていただきます


んで先週は月曜日、火曜日、水曜日と試合だったのでさすがに疲れがたまってました


木曜日は筋トレ→練習
金・土はレッスン
日曜日も練習

疲れを取る暇がなかったので昨日はちょっとした休養


整体行ってきました


腰がヒドく張ってるって言ってグリグリやられました

痛かった

今日も揉まれたところが痛い



試合まで来れる日はなるべく来てって言われたから今日も行きます


ヤラれて来ます
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

眠れない…

2009.05.11 *Mon
今日昼から外で5時間テニスして疲れてるのに



気分が高揚して眠れないです




こんなときは外の空気を吸うに限る



日焼けして火照ったカラダに夜風が気持ちいい



明日は試合



学内団体戦です




うん、がんばろう
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

エルグ

2009.05.07 *Thu
今日の特別レッスンでラリー中になんか下半身がグッと溜めれないなーって思ってたらエルグを家に忘れてました


エルグってやっぱすげーなーって思いながらエルグに頼っている自分にちょっと凹みました



どーも皆さん、田中ともりんぐです



ゴールデンウイークあっという間に終わってしまいましたね



すごい充実した一週間でした



水曜は祝日なのに授業があり自分にとってのゴールデンウイークは木曜から



木曜はサークルに初めて車で行きました
場所は川越水上公園

9時から練習始まるので7時に家をでて8時20分に着く予定が道が混んでて9時20分着

遅刻です笑〃


帰りは後輩捕まえて牛角食べ放題行きました
そこで色々なサークル内の恋愛話やテニスについて語りました


金曜日は朝からレッスン
夜の8時20分に終わってからダッシュで舎人公園まで行って10分だけ後輩とテニスしました


一球目でガットが切れたときはショックでした

その後、後輩(女の子)とお食事

めっちゃ楽しかった



土曜日は1日レッスン

初めてニューガット張り機使いました



自分の身長に一番適した高さ、角度に自動で合わせてくれるという優れもの


ぶっちゃけ使いにくかったです笑〃


でもまだ慣れてないだけだと思うので慣れたら張りやすいはず



日曜は試合


団体戦でサマーランドでやりました

ちなみにシングルスでした


8時20分に集合だったので朝5時に起きて6時9分の電車に乗っていったんですが土曜に練習して帰って寝た時間が2時半だったのでかなりキツかった


でも試合は8―1で勝ちました

サーブとボレーの調子がよかったからサービスゲームはサーブ&ボレー

リターンゲームもリターンダッシュしたりスライスでボレーにどんどん行きました


ストロークを打った記憶があんまり無い笑〃


でもエアーKならぬエアーTをばっちり決めました



月曜は越谷レイクタウンへ初上陸


クリスピークリームドーナツ食べに行ったのに食べず


夜はサークルの東武線ユーザーで飲み

花火やりました

5月の花火もなかなかオツなものですよ


火曜はサークルのレギュラー練がサマーランドでやることになってたので車で向かってたのですが調布あたりで中止になるとの連絡が


寂しいから後輩引き連れて遊びました

ボーリング行ってUFOキャッチャーやってプリクラとって…


青春って感じだ笑〃


2年の中に5年ってのが切ないがそこは気にせず


そして水曜はでかける予定がなかったんで好きなだけ寝てDVD見てレッスン


楽しい一週間でした


色々ありすぎてかなーーり長い日記になってしまいました笑〃

明日からの授業も気分一新してがんばります
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

GW

2009.05.03 *Sun
ですね





木曜日に車で初の遠出をしました



川越まで行ったんですよ


目的はテニス



サークルの練習が川越水上公園だったのでいい機会だと思って車を使いました



わざわざそのためにナビタイムに登録しました



ケータイでカーナビってのが感動



でも電池の消耗度がハンパない




行きだけで電池なくなりました



まあもういっこケータイ電池持ってるんで大丈夫でしたが



車だと楽ですね



電車みたいに乗り換えしなくてすむし


ずっと座ってられるから




けどGWの影響で1時間20分でつくはずが2時間かかりました



そのせいで練習は遅刻



でも1日テニスして太陽にもあたって気持ちよかったです



今週の月木のおかげでだいぶ黒くなったけど




明日は試合です



朝5時起きです




ただいまの時刻

午前1時47分


起きれるかどうか不安です


でもそこは気合い


また黒くなってきます
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
