This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

僕は元気です

2009.04.28 *Tue
金曜日
朝からレッスン
夜は練習


土曜日
上に同じ


日曜日
サークルのレギュラー練習→飲み会→カラオケオール


月曜日
サークルの練習に1日参加




なかなかのハードスケジュール




でも僕は元気です
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

待ちに待った

2009.04.24 *Fri
給料日です


やっとお金持ちです


25日払いですが明日が土曜日なので今日はいりました



前回給料入ってから異常なほどお金がとんでいきました


給料入った当日に卒パで3万ほどとんだのがイタかった



ってか周りの同期が卒業してからもう1ヶ月たったのか…



1ヶ月が早かったなぁ



同期が卒業したとき


自分何やってきたんだろう


みんながマジメに学校行ってる間自分はムダな時間しか過ごしていなかった



学校キライでダラダラサボって



周りのみんなが卒業したときにそんなムダな時間を過ごした自分に後悔しました





マジメに学校いって勉強してちゃんと一人前の人間になろうって決意しました



それからはしっかりと学校行ってます




とはいっても試合で毎週どっかしらの曜日は休んでるけど



テニスばっかりしてた自分が変わってきたかなって



もちろん今でもテニスが一番大事だけどその次の圧倒的に第一位ってわけじゃなくなった



今まで週に6日も7日もやってたのが少し減った




その分遊んだり家で親と過ごす時間が増えた




マジメな人間になってきたかな




けどその分テニスが弱くなってきてます



体動かないし昨日の試合も負けたし



まだテニスを趣味にしたくないんです




テニスのために筋トレもしてるし



まだまだ上手くなりたい


強くなりたい



けどそこまでガッツリ練習してない



ダメな俺です



昨日負けて反省しました


最近は勝つために練習してなかった




やるからには勝ちたい



だったら練習から本気にならないと



今日からどんな試合でも勝つために練習します
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

体がパンパンです

2009.04.21 *Tue
うちのスポーツ科学部は他の学部よりも学費が高いです



授業でグラウンドとか機械を使う分高いんです



せっかく高いお金払ってる(払ってるもらってる)のでフルに使わなきゃ損だと思いトレーニングルームを使いました




一時間ほどみっちりと



フィジカルが弱いんですよね



走らされたときに軸がブレちゃうからその分いい球いかないし戻るの遅くなるし

サーブとか遅いし

ボレーでパワー負けしちゃうし

ラケットが重いからその分振り遅れちゃうし…



テニスしてても周りに比べて線が細いんです



周りからタッチセンスがあるって言われてたし自分でもそう思ってるからそこでカバーしてたけど最近やっぱフィジカル弱いなーって



どーしてもおされちゃうんです


細い人もいるけどなんか細くても筋肉がつまってるっていうか…


みんな細マッチョなんです笑〃


俺はただ筋肉なくて細いだけだし



夏に向けて薄着になる時期だから



それも兼ねて


プロテイン飲みながらがんばります
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

睡眠

2009.04.15 *Wed
久しぶりの12時間睡眠というのをしました




ってか6時間以上寝るのが久しぶり



普段の倍以上寝ました


昨日は試合が雨で中止になり5時に家に帰ってきて6時から今日の6時まで



起きたらスッキリ


これで今週も頑張れます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

花見2

2009.04.14 *Tue
しました







桜は散ってたけど笑〃




花見と言う名の飲み会です笑〃




まぁ花より団子ってやつですね



サークルの飲み会があるたびに参加してるけど毎回初めましての人が多いです



企画者の交友関係が広すぎる



けど色んな人と知り合えて楽しい



その出会いをたった一度だけのつながりじゃなくこれからも続いていくようなつながりを持って行きたいなって思います



さぁ

これから試合だ

がんばってきます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

マジメに

2009.04.08 *Wed
学校に来てます



スポ科と人科は所沢キャンパスがメインだけど今日は東伏見キャンパスで授業













トモダチガダレモイナイ(つд`)




一人寂しくお昼を食べてます




これから夏休みまでこれが続くのか
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

今日も

2009.04.07 *Tue
飲みました


この日記書いてるとき飲んでばっかな気がする笑〃


だから某会員さんに飲ん兵衛って言われるんですな

飲む前はちゃんと学校行きました


今日は3限のみ



午前中用事があったのでそれを済ませてから行ったので完璧遅刻でした


後輩に連絡したら休講との情報が


いきなり決まったそうです


連絡もらったときにはすでに学校行きのバスの中

決まってたなら先に連絡してくれ…


わざわざ2時間かけて行く方の気持ちになってほしいです



明日は1限から授業です


がんばって起きます
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

花見

2009.04.04 *Sat
したいですね




今日の朝のレッスン後にとある会員の方が花見をしに行くと言って帰っていきました



うらやましい


桜を見にでかけたのは3年前に一度だけ



当時付き合ってた彼女とF庄元コーチとその彼女と千鳥ケ淵まで



綺麗でした


また行きたいなと思いながらもその機会は全くないです



今年も花見が出来ずに終わるのか
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

いめちぇん

2009.04.02 *Thu
今日は髪を切りました


前回切ったのが12月だったので4ヶ月ぶりでした



昨日の9限の皆様に長めと短めの髪型どっちがいいか相談したところ半々という結果に笑〃



美容院に行ってからも悩みました



どんな髪型にしたかは会ってからのお楽しみということで
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
