This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

おやすみなさい

2008.12.31 *Wed
おはようございます


今年も無事にオールナイトレッスン終了しました



やはりキツかったです



途中でリポビタンDに頼りました



その反動がハンパないっす



これから寝ます



10時に起床して田舎に帰ります




おやすみなさい
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

F庄コーチ

2008.12.30 *Tue
マジでイッちゃってる笑〃


三日月さん

ホワイトさん

F庄

たけ

体調不良で途中でぬけた○田

レッスン終了後に参戦したオカマ系ボイス石井

で飲みました



その飲み会でF庄コーチはバイオレンスでした


たけを殴る殴る殴るの暴行を…

そしてたけとチューをしたけのケータイを噛み俺のケータイも噛み三日月先生の背中によだれをたらし…


やりたい放題やってました



まぁ俺も似たようなことやりましたが笑〃




楽しかったからいっか
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ただいま

2008.12.29 *Mon
帰ってきました


現在の時刻:午前3時半です笑〃



帰ってきてからネオのみんなと合流して飯食ってたらこんな時間に…



まぁいつも通りですね



スノボめっちゃ楽しかったです




去年初めて滑って今年でまだ2回目だったんですけどまぁまぁ滑れるようになってきました




行った日から大雪になったので色んなコースが滑れたのでだいぶ気持ちよかったです



新雪でふわふわで転んでも痛くなかった



筋肉痛はハンパないけど笑〃



今シーズン中にまた行きたいなー
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

スノボ

2008.12.26 *Fri
今日からスノボ行ってきます



白馬岩岳ってとこです



今日の8限の方々、明日の僕のレッスンの方々休んで申し訳ありません



楽しんできます
COMMENT : 2
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 未分類

めりー

2008.12.25 *Thu
クリスマス




巷ではきっとイチャこいてるムカつく(うらやましい)カップルが多いんでしょうね







俺はもちろんレッスンです


今日は全体的にお休みしてる方が多かったですね



たーはーもレッスン休んでデートして…



今日から付きあうことになったらしいです



その報告があったあと俺は地面に崩れおちました




なんで俺には彼女ができないんだぁぁぁ(つд`)





ってことでヤロー7人で飯食いに行きました



せっかくだからイルミネーション見にいきたかったのですが12時過ぎたらどこもやってなかったので飯になりました




メンバーは

なかおじいさん

あっちゃん

ダイエット中のほり

特別ゲストのファーブルこと三浦

デビューしたばっかのたけ

デート後に参戦したたーはー

そして今日会員さんにチャラいと言われた俺です


せっかくのクリスマスなんだからちょっと奮発しようという話になり「ビリー・ザ・キッド」に


ただ飯食べただけだから普段と全くかわらないクリスマスイブでした




ケーキの差し入れをくださった○田さんあざーっす
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

さっぱり

2008.12.23 *Tue
今日はネオのOBの人と走って温泉いってご飯食べました



「社会人の底力をみせるから」と言って全部ご馳走になりました


あざーっす


お風呂は一時間ほど入りました


保木間の「じゃぽん」ってとこです


もっぱらサウナに入りびたってました



塩サウナってのがあったんですがそれが本当に気持ちよかったです


でて塩を流したあとのお肌がスベスベでした



肌が水をはじくってのはこのことかと



今年一年のヨゴレが全部落ちた感じでさっぱりしましたね




ご飯は焼き肉をごちそうになりました


食いすぎて食いすぎてお腹が痛くなりました


ごちそうしてくれたE本さんあざーっす






そして今日はもう一つすばらしいことが起きました


これはちょっと言えないんですが本当にすばらしいです


ちなみに俺は感動でちょっと涙がでてきました


ちなみに俺のことでもクリスマスに関連することでもないです笑〃
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

流星の絆

2008.12.21 *Sun
この間の金曜日録画しておいたドラマ「流星の絆」の最終回を今日見ました



先週の日曜日にたまたまテレビをつけたら再放送がやっていてなんとなく見ていたらハマリました


最近のドラマで一番魅せられました


思わず泣いてしまいました



見終わってからはボーっとして何も考えられませんでした




とりあえず言えることは



戸田恵梨香はかわいすぎます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

これが

2008.12.21 *Sun
繧「繝ウ繝舌Λ繝ウ繧ケ+048_convert_20081221154004


錦織ツアー(T-spec)です


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

錦織ツアー

2008.12.21 *Sun
ガット張りました



縦にプロハリケーン
横にポリマルチ16
テンションは52ポンドです



9限のレッスンで、そしてレッスン終了後練習で使いました


一言で言うと



いい

かなりいいです



ヘッドが走る分楽にラケットがでてくれました



横にポリマルチだからちょっと柔らかすぎる気もするけど



腕をムチのようにしならせて体の回転で打てばかなりいいです



ただやっぱ重いんで30分練習しただけでだいぶ腕が疲れました



でも一番いいと思うから当分はこれかな?



一本しかないから、たーはーから奪います
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

錦織

2008.12.20 *Sat
錦織圭スペックのKツアーがやっと届きました



発注してから一ヶ月半



おそすぎ




でもワクワクドキドキです




このあとの休憩時間にガット張ってさっそく使ってみます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

来週は

2008.12.18 *Thu
クリスマスですね




コーチたちの中にもやはり予定があってお休みする人もいるそうです



クリスマスに代わりに入る人たちは相方がいない寂しい人たちってことです



たーはーなんかは…ウフフ



俺は自分のクラスはもちろんちゃんとやりますよ













相手がいないので
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

みんな

2008.12.18 *Thu
松戸にある角富士っていうラーメン屋にいきました


N尾コーチ、アトムコーチ、Hりコーチ、たーはーの4人です



角富士ってのは二郎っぽいラーメンなんですよ



超こってり系です



脂っこいの大好きな俺としてはいきたかったのだけどお金が300円しかない、そして恐らく帰ってくるのが午前3時頃になってしまうことを考慮していきませんでした



あー行きたかった



あーお金ほしい
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

素敵なホリデイ

2008.12.12 *Fri
この時期になるといつも思い出します



2年前に以前所属してたサークルの幹部になりたてのころ徹夜で幹部会を24時間営業のファミレスでやってたんですがそのときによく流れてました




毎日毎日ずっと幹部会でこの曲が流れるたびに「またかよ」とか「いらいらする」とか…



その当時はクリスマスを楽しむ余裕もありませんでした





でも今となってはいい思い出です






久しぶりに今日同期と遊んだのですがこの話がでました



やっぱり同期っていいもんですね



この時の仲間は一生もんです




サークルやめてから少し距離を置いてたけどまた以前のように楽しく騒ぎたいです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

呑み

2008.12.10 *Wed
20081210020703
今呑んでます



F庄コーチと最近デビューしたばっかのT中コーチと3人です



三日月コーチは来ませんでした




彼のブログによると寝てたと



起きたのなら申し訳ないと一言ほしかったです



くやしいからまた来週誘います
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

張り切って

2008.12.09 *Tue
昨日の夜



明日こそは絶対遅刻しない



そのためには早めに家帰って寝よう



と、意気込んで寄り道もせずに帰り



久しぶりに風呂入ってから寝て



ちゃんと起きたにもかかわらず



パソコン見たら


休講でした



それからネットサーフィンして



ブログの背景変えて



昼寝したらこの時間


ただいま五時です


これから三日月コーチと飲む約束をしているのですが電話に出ません


飲みもなくなったら一日も家から外に出ないことになってしまう


こういう生活嫌いじゃないけど


今日はでかけたかった


そんな気分


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

髪の毛

2008.12.06 *Sat
かなり短くしました


就活ヘアーです


けど就活できるかわかりません


一応短くしておきました

みんなに最初誰だかわからなかったと言われます

似合ってるそうです


けど僕は長いほうがいいです



寒くて耳と首がスースーする
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

地下道事件発生

2008.12.04 *Thu
ついさっきの出来事です


尾竹橋通り沿いのガストでご飯を食べた帰りに地下通路のほうですごいベルが鳴ってました



なにかあったのかと思い見に行ったら事件発生ってランプが点灯しててN尾コーチが急いで通報



もしかしたら誰かが暴漢に襲われたのじゃないかと



僕らすごい心拍数



でも結局誰かのイタズラでした




なんもなくてよかったです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ベスト8

2008.12.02 *Tue
昨日で団体戦が終わりました

関東にあるサークルの団体戦です


結果はベスト8でした

3勝5敗1サスペンデットでした

サスったのが僕です

優勝という目標のために9月から3ヶ月やってきて、負けたらずいぶんとあっさり終わってしまいました


今日起きたら景色がいつもと違いました


なんか暗かった


夢じゃないんだなーって


何にもやる気がおきない


試合の日が待ち遠しくて試合前日はメンバーみんなに会うのをワクワクしてて


そのワクワクももうないんだなーって


試合負けて泣いたのにまた朝泣きそうになった


なんとしても4勝4敗で回してもらいたかった


そしたら絶対勝った


必死にボールにくらいついて1セットダウンで終わったけど絶対挽回した

みんなのために勝った


最近は個人戦でてもやる気でなかったけど団体戦は別だった


自分のためじゃなくみんなのためにやってきた


3年間所属してたサークルを辞めてでも移籍してきた


みんないいやつで居心地がよかった


そのみんなとやる団体戦がもうない


まだまだ終わりにしたくなかった


くやしい


かなしい
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
