This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

獨協大学

2008.11.26 *Wed
今日は獨協大学に行ってきました


ほかの大学に遊びに行くのは今回で2回目


去年の立教大学以来です


そん時にはちょうどはしか休講になりますって放送があった日でした


あれからもう1年半たって2度目の他大訪問です



獨協大学はキレイでした



そしてなにより女の子がかわいかったです笑〃



おれも獨協大学いけばよかったと後悔した1日でした
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

連休

2008.11.25 *Tue
この連休なんもしてねぇ


土曜日は1日レッスン。

日曜日は1時に起きてまた3時に寝て5時半に起きて飯食ってネオにミックスの試合見に行って…

今日は出かけようと思ったんだけど雨降ってきたからずっとひきこもり、夜からレッスン。



花の大学生がなにやってんだか(;´д⊂)



こういう生活好きだけど…



社会人になったときに学生時代の思い出が家って…


情けねぇ○| ̄|_



まぁ幸か不幸か学生生活がもう1年あるからそれで思い出つくらんと




それにしても





情けねぇ(つд`)
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

寒い

2008.11.21 *Fri
すっごく寒いです。


もう完璧に冬になりましたね。


吐く息が白いです。


寒いのが嫌いなので基本的に厚着してます。

下はアップにスウェット、上はTシャツ、ロンT、パーカーにアップです。

一応それで寒さはしのげるけど首と手が寒いです


そろそろ小物も導入しないと

12月すぎたらベンチコートも導入します




私服だとどうしても薄着になっちゃうから冬は9割アップです笑〃


夏も暑いからテニスウェアだから年中アップだけど



私服は女の子と遊ぶときだけ


今はそんな相手いないけど




あと1ヶ月でクリスマスですね。


それまでに彼女ができるか乞うご期待
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

おじちゃん

2008.11.18 *Tue
肩こりと腰痛がまた再発してきました。



昨日の夜張り切って練習しすぎました


でも自分としては満足です


日曜日の夜はイベントがない限り練習ができるのにみんな練習しに来ないし



でも昨日はなんと13人も集まって練習会をしました



コーチをやるくらいなんだからテニスがみんな好きなんだと思うのでこれからもみんなで練習会をしたいなと思います
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

数えてみた

2008.11.16 *Sun
今日一日でラリーした人数を数えてみました。


朝から6レッスンやった合計人数…













45人でした。







我ながらすごいなと思いました。



みなさんお疲れ様でした
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

団体戦

2008.11.14 *Fri
団体戦ってなんてすばらしいものなんだと昨日再認識しました。



関東のサークルベスト8を決める試合が昨日ありました。


ダブルス4本、シングルス5本の計9本で先に5勝した方の勝ちです。


先にダブルスから入り、3勝1敗でシングルスに回しました。けど相手はシングルスが強くて現在4勝4敗です。



みんなのサークルのために、仲間のために絶対勝とうという気持ちがヒシヒシと伝わってきました。


5回戦にして初めてサークルが一つになりました。



次回の日程はまだでてないのですが絶対勝ちたい



僕はダブルスだったので応援だけですが全力で応援します。



そして準々決勝の試合も絶対勝ちます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

偶然

2008.11.11 *Tue
めずらしく通学途中に知り合いに会いました。


朝、竹の塚駅で会員さんと会う。

「仕事場はどこですか?」と尋ねたところ、
「蒲生だから同じ方向だよ。」
とおっしゃってました。

?と思ったのですが、逆方向ですよと言ったらどうやらその人はオレのことを獨協大学生だと思いこんでたらしいです笑〃


本当の大学の学生証をみせたのですが驚いたのままその人は電車に乗っていきました笑〃


次は高田馬場で以前所属してたサークルの同期に。


学校から帰るときもサークルの同期に会いました。



やっぱ一緒にがんばってきた同期だから会うと楽しいもんですね


これから練習です。


行ってきまーす
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

告白

2008.11.11 *Tue
実はオレ…













AKB48が大好きなんです。



みなさん意外だと思ってるでしょ?



今までにカミングアウトした人たちほぼ全員に言われました。




なにが魅力的かって聞かれると答えにくいんですが、ピュアな感じがいいんです。



自分にはないからかな?




いや、オレはピュアだ。




少女マンガとかも大好きだしね笑〃



昔りぼんは毎月かかさず読んでました。あれもピュアな感じがグッドですね





you tubeみてたらもう3時過ぎだもう寝なきゃ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

はぁ

2008.11.09 *Sun
巨人負けた



最悪
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

あー

2008.11.07 *Fri
最近夢にも北川景子がでるようになってきました。


でも長澤まさみも好きなんだよなー。


二人から求愛されたらどっちを選ぶか悩んじゃう。


まぁ絶対にそんなことありえないけど。


究極の選択ですらないですね。




話はかわってラケットかえることにしました。

今はヨネックスのRDS002TOUR使ってるけど全く合わない


ダンロップのダイアクラスターリム2.0+にします。昔使ってたラケットです


M壁コーチにそのラケット借りて練習したら異常なほど使いやすかった

みんなにそっちの方が合ってるって言われたのでそれにすることにしました。


ヨネックスのデザインも捨てがたいけど…やっぱり自分に合ってるラケット使わないとだね
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

お休み

2008.11.03 *Mon
今日は久しぶりの休みを堪能しました



12時に起きて飯食ってテレビみて風呂入って3時半に昼寝して起きて飯食ってテレビみて…



いわゆるニートでした笑〃





そういえばネプリーグみたけど北川景子が可愛すぎる(*≧m≦*)



俺と同い年には見えない



大学もいって仕事もしてかわいくて…



俺テニスしかしてないや笑〃



この差はなんなんだろう?と思いつつやはりかわいいからテレビに釘付けでした笑〃



あんな子とお知り合いになりてーなー⊂(・∀・)⊃
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

悲しい

2008.11.01 *Sat
悲しい出来事がありました。


昨日(木曜日)は今所属してるサークルの団体戦でした。


同じ試合会場では去年まで3年間所属してたサークルの女子の団体戦もありました。



やはり以前所属してたし、多少は未練もあったんで観にいきました。



そしたら幹部(後輩)に


「来ないでください」って手でシッシッとされました。




さすがにそれは無いでしょと思いつつも悲しくて涙がでそうでした。



もはやこれで未練もなにもありません。



俺は
















悲しい
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
