This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

空虚

2008.10.28 *Tue
前付き合って子に新しく彼氏ができたらしいです。



そういう話しを聞くと心にポッカリと穴が空いたような感じになります。







別れるまでの最後の1ヶ月くらいは自分の気持ちが中途半端でひどいことをしてしまいました。



相手のことを考えれば別れた方がいいって気持ちとでも別れたくないって気持ちがずっとあった。


そのせいで結果的に相手をすごい傷つけることになってしまったのが本当に後悔してます。





俺なんかよりもずっとずっといい男と付き合ってほしいなって思ってました。























なのに相手は同じサークルの変人。



正直複雑です笑〃
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ドランカー

2008.10.27 *Mon
昨日は車使ったあと飲みに行きました



ちゃ、ちゃんと車を家に置いてから行ったんですよ



まろん大先生とF庄と三日月さんとその他です。


正直あんなグダグダな飲みは久しぶりです笑〃




お腹痛いって言ってるやついるし気持ち悪いって寝るやついるし笑〃





でもなんか楽しいんですよね



また飲みたい
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

☆デビュー☆

2008.10.27 *Mon
昨日は初めてひとりで車にのりました



教習所では教官が、木曜日は親と、金曜日はF庄くんの車を愉快な仲間たちと乗りまわしたので常に話し相手がいたんですよね




でも昨日はひとりだったので話し相手がいなかった







あまりにも寂しかったので音楽つけて歌ってました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ようやく

2008.10.23 *Thu
免許を取得しました



1月の終わりに入所して今になって免許を取得。



時間がかかりすぎた笑〃


教習所の期限もぎりぎりでこないだの日曜日に卒業したばっかです



なんど親に怒られたか笑〃



そんな親を今日誘ってドライブに行ってみたいと思います。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

鼻水

2008.10.22 *Wed
じゅーるじゅる
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ディズニー

2008.10.22 *Wed
楽しかったです




朝から12時間以上歩き回ったからさすがに疲れたけど



ハロウィンのパレードがすごいよかったあれは場所取りしてでもはちゃんと観たいです



次は泊まりで行きたいですね



疲れたんでもう寝まーす
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

上出来

2008.10.21 *Tue
今日は外で2時間、スクールで1時間ほど練習。



スクールでは試合したんですが、なかなかいいプレーができました





最近ヘタクソだったボレーがよかった



1stボレーは良い当たりでしっかり打てたしローボレー、ハーフボレーはちゃんと低い姿勢ではいれたし、つめるとこはしっかりつめたし


あとはポーチとセンターへのプレッシャーのかけ方ができるようにしたいです




前の良い時みたいなプレーが戻ってきたのかな?


今日だけだからなんとも言えないんだけど…



まぁ金曜日の試合まではこの調子をキープしたいですね

レッスンは申し訳ないですけど、朝はお休みさせていただきます




さぁ明日はディズニーランドだから早く家帰って寝ないと








お相手ですか?秘密です
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ふぅ(;-_-)=3

2008.10.19 *Sun
卒検終わりました。



結果は…
















合格でした




あとは筆記試験を受けるだけです




これから卒業式です


あーよかった(´ー`)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

これから

2008.10.19 *Sun
卒検です

かなり緊張してます。


がんばります。

(´・ω・`)
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

練習

2008.10.19 *Sun
今日は短時間だけど久しぶりにまともな練習しました


ダブルスをやる上でなかなか大事な動き方をできたのでまあまあ満足


どんな試合でも勝ちたいっと気持ちをもとうと決めたのでそのためにもっと練習しないと

頑張ります




明日は卒検なんでそっちも頑張ります
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

復活☆

2008.10.17 *Fri
しました




そして今日いきなり試合笑〃



今日の団体戦までに治るようにがんばったからね



んでもって結果は個人としても団体戦としても勝ちました



5勝4敗でかなりの試合で焦りました



相手が融通のきかない某大学のサークルだったからうちのサークルから棄権が2つもあったし


7本で5勝したからちゃんとメンツがそろったらきっととフルボッコでした



あーウザかった
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

病院

2008.10.14 *Tue
診察の結果…














ただの風邪でした



よかったよかった




けど申し訳ないですが、明日のレッスンはお休みします。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

原因

2008.10.13 *Mon
頭痛の原因がわかりました。













風邪です。





只今の体温39.0℃






やべぇ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

飲み会

2008.10.13 *Mon
楽しかったです


みんなバカばっかりだ笑〃


ケータイ食べるやついるわ、ハンガーにかけられるやついるわ。




頭がイッちゃってる笑〃


けどめっちゃ楽しかった



オールしたいくらいだったけどさすがにみんなおつかれモードでした


来てくれてよかったです
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

痛い…2

2008.10.12 *Sun
今日はいろいろと痛いことが


その1
朝教習所予約したのに寝坊して行けなかった
教習期限が24日までなのに一回行けなかったのは痛すぎる
さらにキャンセル料払わないと


その2
頭が痛いです

肩こりなのか風邪なのか


夜はネオのみんなで飲みなのに

気合いだぁぁ
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

痛い…

2008.10.11 *Sat
今日同じ時間に二度もボールぶつけられた

痛い
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

モチベーション

2008.10.09 *Thu
昨日は団体戦、今日は個人戦でした。



団体戦と個人戦で自分のモチベーションがぜんぜん違います。



今日の試合は結構大事な試合のはずなのになぜかあんまりやる気がでない。


昔の俺ならこんなことはなかったのに・・・



団体戦に対するモチベーションはあります。


やっぱり自分だけの問題じゃないし、何よりもみんなのために勝ちたい。


けど最近は個人戦だとどーでもいーやって思っちゃう。それでもある程度は勝ち上がってきたけど。相手がそこそこお上手になってくるともうそんなんじゃ通用しない。


んで負けて後悔。



自分が情けないです。


ダブルスだったからペアに申し訳なかった。


間違いなく負ける試合ではなかった。



なんとかしたいです。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

接骨院

2008.10.07 *Tue
昨日行きました。



そん時に「君まだ若いからいーけど30代になったらヤバいよ。」ってまた言われました。







今でも十分ヤバいです。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

観てきました!!

2008.10.03 *Fri
生のエア圭を


何枚か写真撮ったけど俺のデジカメの性能じゃショボい写真しか撮れなかったので載せれません


今月誕生日なんで親にいくらかだしてもらって新しいのを買いたいと思います

ちなみに誕生日10月14日なんで今月中はプレゼント受け付けてます笑〃



話は戻り、錦織は残念ながら負けてしまったけど…



つーか対戦相手のガスケマジ強かった



錦織なんもできてねーし。


しゃーないね。



まぁ彼はまだ18歳なんで今後に期待しましょう



しかしガスケってのは俺と同い年





何やってんだ俺
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

これから…

2008.10.02 *Thu
AIGオーブン観に行ってきます



生でエア圭を見るチャンス




授業?




そんなもん知りません
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

キツすぎ

2008.10.02 *Thu
毎週水曜日にレポートがでるそうです。

3限の時間にでて、その日の23時59分に提出…





授業が4限までだから16時10分まで、レッスンが18時50分からでだいたい18時にネオ着。


レッスン終わるのが23時30分。



あんま時間なくね?




今日は気合いでレッスン後10分で終わらせたけど…



キツくね?
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
