This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

教習所

2008.09.30 *Tue
今日はダブルスの試合でした



2時半までに集合でついたの2時27分。

超ギリギリ



こないだと違って今日は勝ちました


スコアは6―2、6―0

相手が弱かったんでこんなもんかと

本当は0こ0この串だんごで勝ちたかったんだけどね笑〃

相手に花を持たせたということで



話は変わり教習所に行ってきました。


予定たててみたんだけど卒検受けれるの10月19日だ

教習期限が10月24日。















ギガントヤバス
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

お買い物

2008.09.30 *Tue
カードって怖いですね。




日曜日に42000円も買い物をしてしまいました。




一気に払うのは金がないから分割で笑〃




しかしお金を払ってないから買った感が全くない





カードって恐いですね。






((((゜д゜;))))
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

反省…そして決意

2008.09.27 *Sat
こないだの試合、負けてしまいました。




あきらかにこっちの自滅です。




練習不足が露呈しました。



去年のクオリティでプレーしようとしても全くダメ。



でもプレーのクオリティを落としたくないです。



だからもっと練習します。



今までよりもっと自分を追い込みます。



たーはー練習するぞ
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

こんなん選ぶんじゃなかった…

2008.09.25 *Thu
今日mixi読んだら友達が成田空港で錦織圭に会ったらしいです(゜Д゜;≡;゜Д゜)



うらやましすぎる


これはなんとしても試合見に行くしかないっすね



それはそうと月曜日に雨で延期になった試合が明日になりました。



今日は朝からいっぱいテニスして身体がパンパンなのでアミノバイタルプロを2袋飲みました。



これで明日はきっと大丈夫



がんばってきます。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

トゥデイ

2008.09.24 *Wed
城北中央公園で11時から1時半まで練習してきました。



本当は3時までだけど教習所に間に合わないので先に抜けさせてもらいました。



3時40分からの学科を受けるようと思ってたのについさっき西新井駅についたところです。

これから家帰って準備しても間に合わない気がするんであきらめます。





期限まであと1ヶ月…




ヤバイ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

最悪

2008.09.22 *Mon
今着いたのに中止になりました


片道千円かかるのに
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

微妙な天気

2008.09.22 *Mon
なんかパッとしない天気ですね。





雨が降ってきそうな感じ。



これから試合なのに向かう途中で中止になったらすごい萎える(´・ω・`)



降らないことを祈りましょう




そして勝ってきます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

結果報告

2008.09.21 *Sun
今日1日で6回中…





健闘賞が2回







パーフェクトが1回






やったね






○すださんお疲れ様でした
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

目標

2008.09.20 *Sat
今日中にボレーボレー10分間ノーミスで続ける
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ストイックに

2008.09.20 *Sat
今日の昼の時間に練習しました。


普段は休憩してるんですが、昨日から練習しようと決めてたのでやりました



練習したおかげかそのあとのレッスンもテンションが高いままできました



まわりからすれば若干あやしいテンションだったかもしれないけど




明日も朝からレッスンだテンションあげてがんばっていくか
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ラメーン

2008.09.19 *Fri
うまかった


これで明日の朝からレッスンがんばれる
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

二度寝

2008.09.18 *Thu
9時に一度起きたのに…







二度寝して教習所間に合わず







これから行ってきます。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

団体戦

2008.09.18 *Thu
今日は試合でした



関東にあるサークルの団体戦です



本当は○稲田のサークルに所属してるんだけど、今回だけは訳あってアン○ランスってサークルででてます。




このメンツはアツい超アツい



寄せ集めのメンバーなんだけど仲良くて、一人一人が団体として勝ちたいって思ってるから居心地がよすぎる





一回戦終わったばっかだけど、このメンバーといつまでも団体戦がしたい。




そう思わせてくれる。みんなのためにも絶対勝ちたい




だからもっと練習します
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

だらだら

2008.09.15 *Mon
今日は髪を切りに行くか教習所行くか悩んだ結果…














寝てました笑〃






一昨日と昨日で疲れたからこんな一日もありだろう
夜はスクールでガット張ってたし



テニスしてないのが悔やまれる



明日こそやらないと
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

今日は

2008.09.12 *Fri
大学の成績発表の日です。










さっきみました。









結果は…












聞かないで下さい。






(;´д⊂)
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

変な時間に目が覚めた

2008.09.12 *Fri
コンタクトつけたまま寝ると絶対に変な時間に目が覚めます。
今もそんな感じ。


気にせずに寝るけど。。。






最近ヒマでヒマで色んな試合見に行ってます。



全部うちから近いし、お庄タクシーがあるからってのもあるけど笑〃


思ったのはただ単純にクルマに乗ってるだけでも意外と疲れる…



そのせい?もあって異常に眠い
今日も気づいたら寝ちゃってたし


練習したかったなー
とりあえず明日ってか今日の6レッスンがんばってから練習しよう
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

試合

2008.09.09 *Tue
今日は学内オープンダブルスの初戦でした


内シードがついてるから三回戦からの登場



13時ラウンドだったので朝は時間に若干の余裕があると思ったら起きたの10時15分で焦りました


まあ実際余裕で間に合ったんですが





試合自体は相手が弱かったんで楽勝だったんだけど試合後反省を求められました



一応大学内では名前が知れ渡ってるからってのもあるかもしれないけどちょっとうれしかったです笑〃




でもモチベーションの高い人たちをみるとこっちももっと頑張ろうって気持ちになれるね




うん、頑張ろう
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

アップダウン

2008.09.09 *Tue
いいことのあとは悪いことが、悪いことのあとはいいことがという1日でした。





最後に悪いことがあったから明日はいいことがあると信じます。




明日は試合だーー



勝ってきます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ただいま

2008.09.08 *Mon
学校にむかっております。


うちの大学には夏季集中授業というのがあって4日間頑張れば単位がくるというおいしい授業です。




本当は10時半からの授業なのに気づけばもう12時50分。





まあ、あえてのこの時間なんですけどね笑〃





今日は某大学の個人戦を見にいっておりました。




目的は知り合いの応援






ではないです笑〃





その目的すら果たせずだらだらと時間が過ぎ今になります。



学校いくの異常にめんどくさいけど今日でおしまいなのでやりきってきます。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

俺は…

2008.09.08 *Mon
くやしい




もはや勝てる気がしない
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

はじめてみました☆

2008.09.07 *Sun
最近のながれにのっかってブログはじめました




本日は僕が企画した試合があります

コーチ陣だけのシングルス大会です


さあ、これからシャワーを浴びていってまいります
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
