
--.--.-- *--

全日本選手権

2011.11.13 *Sun
ただいま有明です



伊藤選手vs守屋選手の決勝戦を観に来ています



めっちゃかっこいいです



守屋選手がイケイケなうです



今年は伊藤選手が余裕で優勝すると思ってたので意外な展開にちょっとびっくり



ただ…




守屋選手のフォームがめっちゃキレイでかっこいいです


初めてまともに観たのですが一瞬でファンになりました笑




同じラケットを使ってる伊藤選手を応援するか、フォームがかっこいい守屋選手を応援するか…



悩む(-_-)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 未分類

こんな時間に…

2011.10.25 *Tue
ただいま朝の4時半です


こんな時間まで起きてました



昨日、夕方帰ってきてから10時まで寝てしまって、寝れなかったのでずっとパソコンいじってました




最近パソコンでハマってるのがありました


2ちゃんねるの中にできたスレですが

タイトルは

『親友の幼なじみを好きになってしまった』

っていうまぁ日記というかブログみたいなスレです

2年前の1月から始まったのですが、今だに続いている、青春を感じさせてくれるスレです



読んでて

甘酸っぺー!!!!!!!!!!!!!


って思わず叫んでしまいます




僕もこんな恋愛がしたいです



読んでて恋愛について色々と思うことがあったのですが、そこはやめておきます笑



多分ひいちゃうから笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

足立区民大会

2011.10.17 *Mon

今日は足立区民大会でした




去年はベスト4




今年こそは!!


と意気込んでました


でも、ここ1ヶ月くらい腰のケガ→痛み治まる→試合→再発の繰り返しで満足に練習も出来てませんでした

大丈夫かな?と思いながら試合に挑み、結果は









ベスト4






腰の痛みもなかったので悔しいですね




ただ、日本リーグ(実業団のトップ)の選手に勝てたんで良しとします(・ω・)





準決勝での敗退はそのペアとの試合で集中力を全部使い切ったからかも笑




とりあえず、今回の大会は腰のケガがあったんであんまり練習はしてなかったけど、そこそこにいいプレーも出来ました



全力でやってもほとんど痛みがなかったので完治してるのかもしれません


しかし、まだ油断は出来ないので、今週一週間はやらないようにします


治してからガッツリ練習を始めたいと思います!!
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

楽天

2011.10.06 *Thu
今日は楽天オープンを観に来ました


このあとはナダルです!!!!


そのあとのナルバンディアンも楽しみだしさらにその後の錦織のダブルスも楽しみすぎる



精一杯楽しみます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ドクターストップ

2011.09.30 *Fri

一週間のドクターストップ



火曜日に終わり、練習を再開しました



完治はまだしてないので、そんなに激しくはやってないですが、やっぱりテニス出来るって幸せ



ドクターストップの間に身体を休めることが出来たので疲れもあまりありません



嬉しすぎる( ´艸`)


来週の水曜日にまた予選があるので、無理しないようにがんばります!!



写真は今日届いたディアドラのジャージです


1ヶ月以上待ったので嬉しすぎて写真撮っちゃいました(・∀・)


ちなみにT田コーチもお揃いで持ってます(・ω・)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ともりんぐ

Author:ともりんぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (453)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ロード・オブ・ザ・りんぐ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
